| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New★Blogにお引越し♪

おしらせ


2011.8.6よりジナンが新しく家族に加わりました♪

とゆーことで


「♪毎日がビグオ日和♪」は本日をもちまして

「♪毎日がビグオxジナン日和♪」として

生まれ変わります♪



長らくのご愛顧ありがとうございましたw
もしよろしければNew★Blogにもお越しくださいませ♪♪♪



9.aug.2011 Tomochi


| 未分類 | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゃじゃーーーーんっ♪

大変お久しぶりです♪
↑なんて次元ではないですねw


今日はご報告を兼ねて 、久々の更新です♪
あまりにも久々すぎてFC2ログイン方法とか
オサシンの加工の仕方をすっかり忘れています


お見苦しい点はどうぞご容赦くださいませ♪



そして完全復活ではありませんので、
コメント欄は閉めさせていただきます^m^




じゃんっ



うしししっ


ビグオ一家に NEWFAMILY誕生

このこは2011年6月3日生まれの男の子♪
名前は…

  「ジナン」  (滝涙)

賢明なお方はお気づきでしょう・・・
あいもかわらず、ウチのおパか父しゃんが命名しますた・・・(号泣)

そう、「ジナン=次男」

なんとかしてくれ





ジナンはビグオと同じく、栃木の「ヤンキーボーイケンネル」さん出身♪

ビグオの父=ブロークン、ジナンの父はシオン。
シオンはブロークンの子なので、
ビグオさんとジナンの関係は・・・

兄弟? 叔父と甥?
ま、血縁には変わりありません♪
ちなみにこれが生後20日頃のビグオさん♪

biguo20071222.jpg

ビグオさんのが美犬ですね~←大パカ親w
でも、何気に顔立ちがにていません?


ジナンを見に行ったとき、実は兄弟犬2頭と
まったく別腹の子犬4頭がいて
正直3時間迷ってましたw
(ブリーダーさんも呆れるくらいの優柔不断

でも、決め手はやはりビグオさん♪
なので、一番似ている子を選びました

ジナンも美犬になりますように・・・☆(笑)





ちなみにジナンは
生後2ケ月までヤンキーさんで母犬と過ごし、
我が家には8/6(土)にお迎え予定でございます♪


ジナンを迎える準備にあたり、
関東連合の恐ろしくも優しい(←フォローw)お姉さま方、
そしてこたママ様♪

いろいろ教えていただいてありがとうございました♪
こちらで再度お礼申し上げます


| 未分類 | 11:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらく休暇に入ります♪

みなさまこんにちわ♪

あのね☆
今日は言い訳から・・・

すいませんっっっ!!!
休暇前最後の記事なのに・・・

お写真がございません・・・(号泣)



とゆーのは☆

本日は5/2に開催した「ヤンキーB'Sオフ会」の様子をUPしつつ
華麗な休暇届を出そうかと(号泣)

でも、たった今、気づいてしまいました・・・


写真取り込み用アダプターおよび

接続機器を

すでに梱包してしまっていることに・・・



はい・・・完全に手落ちです。
今更、どこに何が入ってるやら、
このダンボールの山を掻き分けて探す気力もございません・・・



★   ★   ★   ★   ★



休暇前の最後の記事なのに
あんなに告知してたのに、本当にごめんなさい☆


NET自体は5/20頃まで繋がっていますので
皆様の所にはお邪魔出来る日もあると思います♪


ただし
転居準備のため、ビグオブログは本日をもって
6月中旬頃まで休止させて頂きます☆



それまで、たくさんお写真を撮り貯めて
元気にビグオブログを再開したいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします♪



最後まで締まらない母しゃんですが・・・
See You Again!!!



★   ★   ★   ★   ★


なお、こんな状態ですので
ポチ&コメ欄は閉じさせていただきます(涙)

お越しいただいたすべての皆様に
SPECIAL THANKS


2010_04_07_17.jpg
(すいません★使いまわしですがご容赦くださいませ★)

                                       5,MAY,2010 tomochi


| 未分類 | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

g

みなさまこんにちわ♪
最近はコメントへのお返事もブログサーフィンもできずに本当にごめんなさい☆

今朝は早朝から
ビグオさんの破壊により殉職された「カーペット刑事」と「ソファ刑事」、
そして長年使ってきた「石油ファンヒーター」を粗大ゴミに出しました☆
朝から大仕事・・・
そろそろ、母しゃんの気力も体力も限界に近づいてきました(涙)


そこで、色々と考えたのですが・・・



ここの所、かなり忙しい毎日で、上記のような雑事も多く、
これから荷造りも始めたいと考えています☆
(ホラ、ギリギリで焦りたくないでしょ?)

NET自体は5月中旬まで接続してるんですけどね。
なんせ体力&気力的に限界に近いので・・・

皆様の所にもなかなかお邪魔できず、
いただいたコメントのご返信も遅れがちで
不義理の数々・・・本当に心苦しく思っています☆
ごめんなさい。



そんなこんなで、結果♪
ビグオブログはGW明け(5/5)より一時休暇とさせていただきます☆
期間としては6月中旬頃までの約1ヶ月♪
(5月中旬からNET使用不可になると思います★)

★休暇前更新予定★
4/28,4/30、5/2(ブログ一周年!)、休暇前ラスト5/5の4回の予定です


よろしくお願いいたします♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、そんな忙しい毎日を送るビグオ一家ですが
忙しいのはヒトだけでなく、ビグオさんもそれなりに忙しかったり^m^

本日は
「怒涛の週末を乗り切ったビグオさん」の様子をお届けします♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今週末の関東地方は久々の晴天続き♪
土曜・日曜共に予定は入っていたんですけどね。
雨の日ならいざ知らず★

こんな晴天にお留守番はかわいそうかも・・・ってことで
クルマでの移動とゆーこともあり
ビグオさんにもお付き合いいただいたんですよ♪

土曜日は大工工事/終了のチェック&最終確認の為に新居へGO!
そのあと続けて、外構の最終打ち合わせとなりました。

日曜日は家電を買いにアキバへGO!
そのあと、家具&照明を検討するためにショップに向かい。
正直、諭吉さんが紙みたいに見えましたよ(涙)

そんなハードな2日間を戦い終えたビグオさん。
おサンポを終えてオウチに帰り着くや否や
2010_04_26.jpg

よっぽどお疲れだったのね
日曜日は江戸川の河川敷を父しゃんと走り回りましたからね^m^
母しゃんはもちろんギャラリーですよん♪





いつもならカメラ嫌いのビグオさん★
なのに昨日は
2010_04_26_02.jpg

返事がない・・・まるで屍のようだ・・・w
ここまで爆睡するのも珍しいんですよねw





しかしまぁ、よく寝ること★
2010_04_26_03.jpg

父しゃんは痺れが切れちゃいましてね~
なんせこの巨体ですからね(涙)





で、ちょっとカラダをずらそうとモゾモゾしてると
2010_04_26_04.jpg

野生なら3秒でアウトだよ?
見事なボケボケぶりw






そして、体勢を整えて・・・と
ふと何気なく父しゃんのジーンズに目が留まったんですけどね。
2010_04_26_05.jpg

これは・・・よだれ?





ビグオさんに聞いてみようと思ったんですけど・・・
2010_04_26_06.jpg

目をあわせようとしない^m^





ん?別に母しゃん怒ってないぞよ?
2010_04_26_07.jpg

なんでそんなに動揺してんだ?





って、おいおいおいおい!
2010_04_26_08.jpg

よだれの上で寝るなーーーっっっ(汗)
まぁ、夏場はトイレで寝る犬なんですけどね(涙)


いやぁ、わんこもヨダレ垂らすコトなんてあるんですねー☆
いったいどんな夢見てたんだろ・・・
って、オヤツの夢しかないか(笑)


このあと、21:30まで寝続けたビグオさんなのでしたw






<クリック1回10pt♪>
休暇前、あと4回の更新です♪ もう少しだけどがんばる母しゃんに応援1ポチぷりーず♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



★休暇前更新予定★
4/28,4/30、5/2(ブログ一周年!)、5/5の残☆4回更新の予定です♪


 




WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| 未分類 | 09:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関東連合的★芸術に触れる春♪

みなさまこんにちわ♪
本日(4/19)はすこぶるいいお天気♪
これぞ春♪って感じで嬉しくなりました♪

クルマを運転していると熱いくらいで
こんなキモチのいい日にクーラーなんてもったいない!
(↑って、いくらなんでも早すぎますよね^m^)



ここはいっちょ、窓全開で・・・
えんだーーーーーーぁぁぁいっっっ
(あ、ホイットニーよ?w)



・・・って。
首都高でそれは無謀でした★

あの排気ガス・・・
田舎モノの母しゃんには耐えられません・・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はい♪
さて、今回はちょっと遠目のドライブも兼ね、わんこ抜きの関東連合集会♪
本日のビグオブログは
「たまには優雅な午後のひと時 by アトリエグライセン」をお届けします♪

では、参加メンバーのご紹介より♪
<いつもの関東連合メンバー/順不同>あ、ちなみに今回は関東連合妻連集会ですよ^m^
「Geordie Smile!」のジョーディママ♪
「うーとひまの365日合戦」の、う~先生♪
「びーぐるんるん」のMIPPY*姉♪
「ビーグル犬ひなっち!女王様とお呼び!」の、のりじ姐♪

そして今回のスペシャルホスト!
=本当に何から何までお世話になりました=
「アトリエグライセン」オーナーのエルメスママ様♪
そして「ビルんちのぶーふーうー」のぶー様♪


以上6名で過ごした、あたたかい春の、優しくも爆笑の1日のレポです♪♪♪
みんなの記事はホントに、とっても面白いのでぜひ見てね&1ポチもお願いネ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ある晴れた昼下がり・・・と言えばやっぱりこの曲♪♪♪
ちいとばかり暗いメロディですが
そこは明るくアドリブを交えてお送りいたしましょ♪♪♪

Tomochi的★アトリエグライセン(エルメスママ様のご自宅訪問)with関東連合^m^



今回の主役なのか名脇役なのか♪
2010_04_20.jpg







エルメスママさんのアトリエの一角です♪
すごい筆の数!!!
これはあくまで、ほんの一部です★
そしてこの筆立ての後ろにある本棚にはありとあらゆる種類の本がズラリ!!!
2010_04_20_02.jpg






いやいや★
なんせ来客が一度に五人ですよ?
なのにこのアトリエの余裕の広さ!そして日当たりのよさ!
ホントに素敵なお宅でした♪
ここだけでなく、オウチ全体の装飾も素敵で母しゃんびっくり!
2010_04_20_03.jpg







一見、普通の「住宅」なんですけどね?
玄関先からして何かが違うんですよ~
うん、芸術館ってかんじかな?
お写真に撮れませんでしたが、足元にはかわいいビーグルの置物が♪
2010_04_20_04.jpg





そして、firstshot!の正体は・・・
2010_04_20_05.jpg

なんですか、このLoveryさはっっっ!!!
エルメスちゃん、11歳♪
おとなしい、かしこい、礼儀正しい、そして美しい!!!
いやぁ、爺(コテツ爺)に続いて、美しいシニアちゃんとの出会いに
母しゃんはもちろん、連合メンバーはメロメロですよ

★  ★  ★

エルちゃんの後ろの作品がエルメスママ様の作品なんですけどね?
繊細なんだけど力強くて、なんて表現すればいいのか・・・
とにかくPOWERがあって、惹きつけられる作品ばかりなんですよ~♪♪♪

「カリグラフィ」は初体験の母しゃんですが
とっても気に入ってしまった作品がありまして・・・
まじめに購入できないか考えてるくらい、美しい作品ばかりなんですよー

こちらは、その作品ではないのですが
一番キレイに写真に残せましたので・・・
2010_04_20_13.jpg
※個人の作品のため、写真の無断転載は固くお断りいたします※

★  ★  ★

はい♪
そして、看板権わんこのエルちゃんですがね。
連合メンバーにはとにかく大人気なのは当然のことなんですけどね?
またしてもこちらのN姐さんがですね・・・
2010_04_20_06.jpg

公然わいせつを・・・
肝心なところはうまく腕で隠されてますね~^m^
やだ、計画的犯行?(爆)






そんなN姐さんの攻撃にも屈することのないエルちゃん♪
2010_04_20_07.jpg






見事に防衛成功ですな^m^
2010_04_20_08.jpg

ま、でも、こんなコトもやってますけどね?
N姐さんは正真正銘のわんこ好きなんですよね~♪
で、たぶん、わんこもそれがわかるから (もしくは、クセになったのか
いつの間にかのりじ姐さんのもとに集うわけですよ。
恐るべし、さすがは猛獣使い・・・






そして関東連合が誇るデジイチチーム☆
(って、う~ママもあと少しでここに入るので、コンデジはワタクシだけになるんですけどね(涙))
2010_04_20_09.jpg

ってか、個人宅にお邪魔するのになぜにデジイチ?!
まぁ、もうこの方々のカラダのパーツの一部なんでしょうねw
もしかしたら、ここからなんらかの充電をしてカラダを動かしてるのかも・・・^m^
その証拠にみんな、ネックレス代わりにデジイチぶら下げてるもの(爆)
そうか!
だから365更新なんて出来るんだわっっ
なんて、シバかれる前にカナダに逃げなくちゃ・・・





そして、「お土産禁止」をかたくなに守った関東連合に対し
2010_04_20_10.jpg

ここはカフェ?
お飲み物はガラスポットに丁寧に淹れてくださったカモミールティ、
ローズヒップティに、お花が開くチャイニーズティ
そして、さまざまなお菓子と共にご馳走いただいたのがコチラ!
ぶーふーうー様手作りのスフレチーズケーキ♪♪♪
お菓子が全く作れない母しゃん、大感激ですよーーーー





もちろんエルちゃんはわんこ用オヤツ♪
しかし、おりこうさんでした
これがビグオさんなら、星一徹ばりのちゃぶ台返しとなるでしょう・・・
2010_04_20_11.jpg

エルメスママさま、ぶー様。
そして、駅までの送迎をしてくださったN姐さんファンのマニアックなご主人様♪
(いや、N姐さんの笑い声が好物だと伺ったのでね^m^)
本当にありがとうございました♪♪♪

そして、帰りには素敵なお土産まで・・・
(母しゃん、お写真に収めるのを忘れてごめんなさい★)

本当にありがとうございました♪♪♪
今度はランで遊べるといいな♪♪♪



=そして本日のオマケ=
2010_04_20_12.jpg






え?ビグオブログなのに、ビグオさんがいない?!
って、この下にあるので、見たら忘れず1ぽちぷりーず♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



★前回皆様からいただいたコメントへのご返信は本日中にご返信いたします。
毎度ながら、ご返信が遅くて本当にごめんなさい★













そして、お留守番中のビグオさん^m^(想像)
2010_04_20_14.jpg





WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| 未分類 | 09:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

