| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとホラーな☆ビグオ IN 秩父♪

みなさまこんにちわ♪
5/2投稿分も予約投稿となります★
・・・と、ゆーのは・・・

なんのこたぁない★
5/2は富士山麓で「兄弟親戚オフ会」なんですよー♪
従いまして、前日UPです^m^

なんてったってGW中の富士山麓!
やっぱり相当渋滞するでしょうねぇ・・・
一説によると、明日は下りのピークとか(滝汗)
なので我が家は早朝、5:00頃出発しようと思います★

だって・・・
いつもの連合と違って
母しゃんがこのオフ会の幹事ですから

やっぱりGW開催は無謀だったか・・・と
今更ながら反省している母しゃんなのです(嗚咽)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、そんなやや焦り気味の前日UPのビグオブログ★
休暇前☆ 残すところ、今回を入れて2回となりました♪

本日のビグオブログは
「アナタのために大自然にGO!したのに・・・」をテーマにお届けします♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ビグオ一家は埼玉県東部に住んでいます♪
そして今回の目的地は、埼玉県最西部☆
「秩父」までドライブしてきたんですよ♪

巷では今年は「大型連休」らしく、海外旅行者も多いとか・・・
しかし、今年はビグオ一家には
金銭的にもスケジュール的にも全然余裕がありません

なので、せめて日帰りで行けるギリギリで・・・
と、言うことで、行ってまいりました!
「秩父市:羊山公園」へ♪

まぁ、GWですからね☆
渋滞はもちろんありますよ?
我が家は連日、早起きなんですw

そして着いた公園は・・・
どーんっっっ
2010_05_02.jpg

このピンクと白のじゅうたんが全部「芝桜」なんです♪






ずずずずずいっっっ・・・と奥を見渡せば
2010_05_02_02.jpg

ああ・・・なぜに大開脚・・・(滝汗)
せっかくの美観が・・・(号泣)






でも負けるもんか!
ホラ♪
2010_05_02_03.jpg

今度は工作員のアップだよ・・・
いつもみたいに小さく収まってればいいのにさっ






さすがに名所満載の行楽地は
2010_05_02_04.jpg

ご好意でもお断りしますから
ビグオさん、基本ヒトが大好きで内弁慶おとなしいですからね?
とにかく人気はあるんですよ^m^






でもあまりにすごい人出に
2010_05_02_05.jpg

やっぱりそう思う?






しかたない☆
ここは公園内のZONE移動しましたよ☆
向かった先♪
2010_05_02_06.jpg

なんだか嫌な予感ですが・・・






こんなかわええヤツがいましたよ♪
これなら大丈夫・・・と
2010_05_02_07.jpg

ナニを考えてるんですか?






・・・
2010_05_02_08.jpg

間違いなく、あなたが先にハムにされますから
しかもビグオさん☆
アレルギー検査で羊肉は陽性ですからね?
以来、NG食べ物として認定されてますからね?






こんな危ないビーグルを野放しには出来ません^m^
(ってか、ホント暑くて、しかもすごい人混みで大変でした
なので、人里離れた、ビグオさんがゆっくり出来そうな・・・

る●ぶで見つけた「秩父湖」へ。
秘境?にふさわしく、秩父市街の賑わいとは対照的にひっそりと佇むこの湖。
本当にキレイな・・・
2010_05_02_09.jpg

でもこの記事を書くときに知ってしまいました・・・
ここは自殺の名所で有名な心霊スポットとか・・・(滝汗)





知らぬが仏・・・知らぬが・・・ってビグオさん?
2010_05_02_10.jpg

やだ!何かを感じたわけじゃ・・・
なんて♪
この子は普段から高所恐怖症なんですよねw





なので、大喜びで吊橋を飛び跳ねる父しゃんは放っておいてw
橋の下にある散策道にお出かけしましょ♪
2010_05_02_11.jpg

この季節の自然からの贈り物ですよ♪
って、やけに熱心なんですけど☆





と、いきなり動きが止まりましたよ?
2010_05_02_12.jpg

やだ、怖いじゃんっっっ!!!
なんて引っ張り過ぎですよねw
この日は釣り人もいましたが、あれ、人間よね?(汗)






ってか、ビグオさん?
2010_05_02_13.jpg

なんだよ、そっちの理由かいっ
この調子ですもん☆
しかも昼間だし、なんだか拍子抜けですわよ^m^





そして、夕方も差し迫り、岐路に着いた車内での一言☆
2010_05_02_14.jpg

ビグオさんにはホラーもファンタジーも同じ・・・
あるのはただひとつ☆
物欲(内、ほとんど食欲)だけでした・・・(嗚咽)







<クリック1回10pt♪>
次回(5/6UP予定☆休暇前最終回)はバナー外しますので、渾身の1ポチぷりーず♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





=余談=
☆そうそう♪母しゃん少し・・・ありますw
脅かすわけじゃないけど、秩父湖手前のトンネル、ちょっと怖いです☆





WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| 遊んだり♪ | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビグオさん的☆ランでの遊び方♪

お知らせです

千葉県内で食べ物に毒物を混ぜたものをばら撒かれ
それを口にしたワンコや小動物が犠牲になる事件が起きているようです!
詳しくはコチラをご覧ください。
また、近辺にお知り合いがいらっしゃる場合は、ぜひお知らせください。
また、できるだけ多くの皆様の転載をお願いします!



★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★


みなさまこんにちわ♪
なんだか寒い日が続きますね~☆
あと3日でカレンダーは4月になるというのに・・・

そろそろサクラも咲き始める頃♪
お花見にお出かけの方も多いと思いますが
夜桜見物される方は風邪ひかないようにね☆

ウチ?
そうねぇ・・・
工作員を連れて夜桜なんて見に行った日にゃー
おまわりさんのお世話になりそうですからね?
昼間にしか行動しないことにしてるのよ^m^


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、本日のビグオブログは
久々の晴れた午後、「ドッグランで遊ぶビグオさん」をお届けしますね♪
いつもの関東連合オフではなく、他犬種ばかりのドッグラン☆
上手に遊べたかしら・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はい!
お久しぶりの「道満ドッグラン」に遊びに出掛けましたよ♪
我が家でのドッグランの遊びは
「基本!父しゃんが一緒でないとNG!!!」なんですよ
これはビグオさんが、とゆーより不測の事態を想定して。
特に取り決めたわけではないのですが、これがルールなんです★

そして、今日は父しゃんが1日オフの晴天DAY
さぁ、お友達もいっぱいいるよ~♪♪♪


お♪最初はフレブルちゃん♪
2010_03_26.jpg

なかなか出だしは良さそうね^m^





あら♪またお友達よ?
2010_03_26_02.jpg

またって・・・
ご挨拶に来てくれてるんだから~!





ありゃりゃ・・・
2010_03_26_03.jpg

ちょっと食傷気味?!(爆)
でも、みんな優しくて懐っこい子だよ?





それでも何かを探し続けるビグオさんw
2010_03_25_04.jpg

ああ・・・なるほどね!





さすらうんだけど・・・
2010_03_25_05.jpg

うん、今日はね★




こうゆーこと。
2010_03_25_06.jpg

最近は忙しさのあまり、おサンポには時間をかけても
ランにまで行く余力がなかったんですよ★

だから、
ビグオさんのアタマにはラン=連合会=みんなに会える!!!
って出来てるんでしょうかね?




そのあともあっちでウロウロ・・・
2010_03_25_07.jpg





こっちでウロウロ・・・
2010_03_25_08.jpg

だから、今日は違うのよ~





って、コトを理解ったのか、そうじゃなく飽きたのか
とにかく冷静にね♪
2010_03_25_09.jpg





なんて落ち着いてくれたのに
2010_03_25_10.jpg

またしても男の子から・・・(汗)





追い詰められる!!!(爆)!!!





ビグオさんは必死で逃げて
「あおーーーーーんっっわおおおおんっっ」って抵抗するんですけどね
2010_03_25_11.jpg

ま、この子はカラダこそ大きいけれど
まだ6ヶ月のパピーちゃんだったし
見ていても遊びたい盛り!ってだけで危険はまったく感じずに
私たちは爆笑して暖かく見守っていたんですけどね♪



張本人からすれば、乗っかられたりで
2010_03_25_12.jpg

ぷんぷんだったよーで(爆)!!!




そして、疲れたのか
2010_03_25_13.jpg

いつものカワイ子ぶりモードへ・・・



この子ねぇ、超★内弁慶だから
一歩外に出ると
「おとないいイイ子に豹変」するのよねぇ・・・




そんなことをしらないお坊ちゃまに愛され、チューされ
2010_03_25_14.jpg





「かわいいーーーーっっっ♪」っていっぱい撫でられて
2010_03_25_15.jpg

超ご満悦



あのね?
ランってわんこと遊んで走り回るべき場所でしょ?
なのになんでココまで来て大好きなのは褒めてくれるヒト????


なんだか途方に暮れた母しゃんなのでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






♪クリック1回10pt
しかたないじゃん!褒められて育つタイプなんだってば~~~^m^
って笑えないワタシ達に、応援1ポチぷりーず♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| 遊んだり♪ | 09:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そして願いは叶ったのだ♪(日曜日・後編)

緊急のお知らせです

千葉県内で食べ物に毒物を混ぜたものをばら撒かれ
それを口にしたワンコや小動物が犠牲になる事件が起きているようです!
詳しくはコチラをご覧ください。
また、近辺にお知り合いがいらっしゃる場合は、ぜひお知らせください。
また、できるだけ多くの皆様の転載をお願いします!



★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

みなさまこんにちわ♪
春の三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家は旅行などは行けませんでしたが
それなりにお出かけ三昧でございました♪

20日の土曜日はオウチ関連の打ち合わせ&ショールーム見学&家具選び♪
夕食はオウチ焼肉~

21日の日曜日は火災保険相談会w&ショールーム見学続き&オウチ視察♪
夕食は手巻き寿司~

22日の月曜日は父しゃんがお昼までゆっくり寝坊してたので、
午後からビグオさんをランへ連れて行き、帰ってきてお風呂♪
夕食は父しゃん特製「ナシゴレン&エビマヨちゃん」でした♪

何も特別なことはなかったんですけど
それなりに忙しく動いていた感じ?
これからあと、照明&家具&家電関連の検討に入るので
やっぱり週末はバタバタになりそうですが・・・

それにより、ブログ更新&コメント返信などが
相変わらず遅くなってしまってホントごめんなさい★
もうしばらく、大目に見ていただけると助かります~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、本日のビグオブログは
前回の続き!で、葛西臨海公園に出掛けた日の午後の様子をお届けします♪

前回は父しゃんと海を眺めている美しい男の海!なお写真で終わりましたよね?
さぁ、今回は海を眺めている隙に・・・^m^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ビグオさん&父しゃんが不審な後姿を見せている隙に
そろそろお昼の時間になりました♪

しめしめ・・・
ビグオさん、海に夢中で全くこっちを振り向きもしませんよ?
しめしめ・・・
と、
2010_03_23_02.jpg

なんで急に振り向くかな~




あのね、母しゃん朝7:00に起きて作ったんですよね♪
(揚げ物やハンバーグは前の日に仕込んでおいたんですけどねw)
2010_03_23_03.jpg

コドモの運動会のお弁当をイメージしたの♪
中身は
・ハンバーグ
・とんかつ
・エビフライ
・ミートボールうずら
・ウインナーうずら
・鶏唐
・卵焼き
・タコさんウインナー
・白飯おにぎり
で、ございます♪
でも、残念なことが・・・

母しゃん、ソース&ケチャップを見事に忘れました・・・
優しい父しゃんは「ウマイ!」って食べてくれましたけどね・・・(涙)




お弁当を見つけたビグオさん★
2010_03_23_04.jpg

いやいや、これ、ふたりぶんですから・・・





ししてココから必死のおねだりが始まりましたよ^m^
2010_03_23_05.jpg

2010_03_23_06.jpg

2010_03_23_07.jpg



どんなにかわええおねだりしても無理! 






母しゃんに「ダメ!」、父しゃんに「こら!」と叱られた結果・・・
2010_03_23_08.jpg

ご・・・ごめんよ~





でも、ちゃんとビグオさんに用意したものがあるんだよ?
2010_03_23_09.jpg

た・・・単純なヤツ★
ま、この後もおねだりは続いたんですけどねw
でも、ダメだとわかると諦めて、また海遊びに行きましたよ^m^





その後、父しゃんにいっぱいいっぱい遊んでもらって
いっぱいいっぱい探検もして
2010_03_23_10.jpg

ホント、いい笑顔を見せてくれました♪





ビグオさん、よかったね♪♪♪
2010_03_23_11.jpg

イヤ・・・来週も、は、無理ですから




♪クリック1回で10pt♪
次はいつになることやら★
それでも楽しみにしているビグオさんに応援1ポチしてね♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ










<今日のオマケ>

2010_03_23_12.jpg







WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| 遊んだり♪ | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そして願いは叶ったのだ♪(日曜日・前編)

緊急のお知らせです

千葉県内で食べ物に毒物を混ぜたものをばら撒かれ
それを口にしたワンコや小動物が犠牲になる事件が起きているようです!
詳しくはコチラをご覧ください。
また、近辺にお知り合いがいらっしゃる場合は、ぜひお知らせください。
また、できるだけ多くの皆様の転載をお願いします!



★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★


みなさまこんにちわ♪
父しゃんの花粉症もいよいよピークを迎える今日この頃☆
そろそろ、母しゃんの番が回ってきたようで
ヒノキ花粉も飛び始めたらしいですねぇ(涙)

母しゃんは、くしゃみも、なんですけどね。
夜寝て、朝起きると、目が「目やに」で張り付いちゃって
開けるのに結構苦労するんです
これ、かなり重症です・・・
春は嬉しいけど、花粉が憎い・・・



そして、水曜日にマイホームの視察に行くとね♪
ハイ!
2010_03_19.jpg
すべての窓がはまっていましたよん♪
随分オウチらしくなりました♪

このお写真は1F廊下付近からキッチンとリビングの一部を撮ったんですけどね
この日は大工作業はお休みで
水道工事の方々が頑張ってくれていましたよ

あと2ヶ月ほどで完成&引渡しです♪
いやぁ、楽しみ楽しみ
(そのあとのローン地獄のことはひとまず忘れるのだ^m^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、本日のビグオブログは
前回の続きで「週末はお出かけしたい」とゆー
ビグオさんのわがままおねだりに応え、
ちょっとだけ遠出した日曜日の様子をお届けしますね♪
(今回は珍しくよいお写真が多いので前後編です♪)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


3/14(日)

世間一般では「ホワイトデー」といわれるこの日☆
でも、ウチはバレンタインはイチゴでごまかした故、お返しも当然なく
しかも母しゃんは朝7:00に起きていましたよ。

そう、前日に比べると肌寒くはありましたけどね
せっかくのいいお天気なので、プチドライブに出掛けました♪
行き先はコチラ♪
「葛西臨海公園」でございます♪♪♪
2010_03_19_02.jpg
ここはワンコもOK!水族館もあり、バーベキュー広場もあり♪
週末はかなり混むのがネックなんですが
広い敷地内は芝生が点在し、しかも海遊びもできるんですよ~♪
この日もかなりの人で賑わっていました





そんな中、春にふさわしくない黒づくめのふたり。
2010_03_19_03.jpg

まったく梅園が似合いません 
父しゃんは基本、薄着の黒づくめです。
ホント、季節感のない男です・・・
ま、ビグオさんは元々が黒いですけどね^m^





そんな母しゃんのツブヤキなんてどうでもええこのヒト☆
2010_03_19_04.jpg

超☆イキイキしてます






まだ、フロ●トラインで予防もしていないのに
2010_03_19_05.jpg

とにかくどこにでも分け入りやがる
ダニー'Sがいなかったから良かったものの
お顔は草木の切れっぱしでボサボサですよ・・・(涙)





でも、そんなの関係ないんだよね♪♪♪
2010_03_19_06.jpg

久々の極上スマイル
ああ、ウチの子ってなんてかわええの・・・(親バカ全開^m^)





全身で喜んでるのね♪
2010_03_19_07.jpg

なんて素直ないい子かしら
(親バカはフルスロットに達する^m^)





よっぽど楽しくて嬉しいのか
2010_03_19_08.jpg

ぴょんぴょん飛び跳ねて歩いてましたよ♪





そしてこのテンションは一向に下がる気配もなく
2010_03_19_09.jpg





じゃーーーーん♪♪♪
2010_03_19_10.jpg

そう♪
花粉症の父しゃんには辛い公園でも海沿いなら大丈夫だろう、
ビグオさんも海は好き(嘘)だしね、
車で1時間半ほどだし(環八利用)何よりいいお天気だし!




そしてキラキラ光る海を見て嬉しくなったビグオさん♪
2010_03_19_11.jpg

でも、慎重に降りるあたり、小心者w






ロマン溢れる姿かと思いきや
2010_03_19_12.jpg

海も似合わない二人
でも、それなりに楽しんだみたいなのでいいんだけどね^m^

さぁ、ではここいらで・・・
と、ビグオさんを悩ませる時間がやってくるのでした♪

<3/14(日)・後編に続く・・・予定w





♪クリック1回10pt♪
それでも父しゃんが、ある日突然赤いブルゾンを着ていたら・・・
きっとひっくり返るだろう母しゃんに、応援1ポチしてね♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| 遊んだり♪ | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーエス!オーエス?って何ですか?☆

みなさまこんにちわ♪
週末はとってもいいお天気で嬉しくなっちゃいましたね♪

そうそう♪
にちようびに建築会社より連絡があり
基礎工事が完了したので、今週の水曜日に新居の上棟をするとの事♪
いやぁ、やっとお家がカタチとなって登場するわけですね~!
やったーーーー!!!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




・・・って、すいようび?
水曜日?スイヨウビ?Wednesday?
・・・・
フィギア女子のSPがある日じゃん~!!!
                     ・・・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l


とことん、フィギアをLIVEでは見れない母しゃんです・・・(o´_`o)ハァ・・


「建築吉日」を優先するとこの日になっちゃうんですよねぇ☆
新築は一世一代の大仕事ですからね?
仕方ないので、またTV&NETの禁欲日となりそうです(涙)
ま、悔しいからせめて録画して
帰宅後すぐに見れるようにしまょうねw(←超☆負け惜しみ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、本日のビグオブログは
「我が家の小さな運動会♪」をお送りします♪
(↑って言っても、1種目だけだけど
でも、ビグオさんは一生懸命なのよ?( *´艸)( 艸`*)ププッ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ビグオさんの夜のお楽しみはコレ♪
父しゃんが帰宅後に遊んでもらう事♪♪♪
最近は帰宅がかなり遅い父しゃんですが
少しでもビグオさんとの時間を持とう!と?
(してるのかしてないのかは疑問ですけどね★ ( *´ノェ`)コチョーリ)


本日も少し手を抜いて帰宅が遅かったのでw、
こんな遊びでお茶を濁していましたよ?w
(動画/、とくれば母しゃんはうるさいのです^m^)



オーエス!で、なぜか引っ張ってくれるんですよ~!
ビグオさんって天才かしら?^m^
(↑ただの親ばかちゃんですけどねw)
でもね、
ビグオさんてば、それ、いつも愛用しているベッドですよ?






こんなことばかりしてるので
このベッド、なにげにビグオさんのヨダレの匂いが・・・(*×m×)ウッ…
そんな愛用品を取られまいと、ビグオさんも必死ですw
(動画/音に気をつけてね♪)


が・・・がぶりより?!
そこまで愛してたのね・・・
ってか、体勢はどっちかと言うと・・・
へコ?


で、もうあきらめたかとゆうと。
(動画/最後まで油断は禁物!音に気をつけてねw)


父しゃんが飽きて手を離すと・・・
勝利の「振り回し技」を披露・・・

それすると部屋中に毛が飛び散るんだってば~!!!

そしてこの日も夜遅くに
一人悲しくクイックルワイパーをかけた母しゃんなのでした・・・(涙)






明日はいよいよ「上棟式」♪ 明後日はプチ記念日のビグオFAMILYに愛の1ポチぷりーず♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| 遊んだり♪ | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

