| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タナボタオフ★番外編♪

みなさまこんにちわ♪
ちょっとちょっと!!!
昨日より人生初!!!なアンビリーバボーでブラボーなことがっっっ!!!

ジャ~んっっっ
2010_04_09_18.jpg

ビグオブログが、ビーグルブログランキング10位にランクイン!!!
ひやぁぁぁ・・・
もうびっくりしたやら嬉しいやら・・・

ありがとうございます♪
これも大御所の皆様から頂いた美味しいエサ(=LINK)と
つたない記事にお越しくださった皆様のおかげです!!!
本当にありがとうございました♪

って、もう過去形ですからね?^m^



ランキング上位に上がるのは、ブログを書く者としては本当に嬉しいこと
なんですけどね。
母しゃん、根が大雑把で、ずぼらで、マイペースなものでw
できればランキング1ページ以内にいれればシアワセ♪なタイプです(笑)

なので、今度お越しいただいた時にランキングが大幅に下がっていても連打しないでね?^m^
定位置に戻るだけですよー♪

ああ、本当に大御所バブリーってすごいっっっ
と、改めて実感した出来事なのでした^m^



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、そんな本日のビグオブログは
「タナボタ★オフ♪これがボツとはもったいない!!!」特集をお届けします♪

最初にお断りしますね?
「このブログはフィクションであり、登場する人物やわんこの行動・思考とは全く異なります。
あらかじめご了承ください♪」
とね♪

なので、笑って許してね♪(←ちょっと心配・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


(1)オンナは強し!編
2010_04_09.jpg
言うまでもなくオヤツ争奪戦での出来事w



2010_04_09_02.jpg
ナノ(=チビラの口癖の「・・・、なの♪」)攻撃無効★



2010_04_09_03.jpg
そりゃぁ冷や汗も絞り出るわねぇw



2010_04_09_04.jpg
直接対決は二度とないでしょうw



2010_04_09_05.jpg
女王に勝てないものだから、せめて女王母に?w





(2)オトコは弱し!編
2010_04_09_06.jpg
危機管理能力レベル99!



2010_04_09_07.jpg
言いたいことがあるなら前に出れば?






(3)犯罪!編
2010_04_09_08.jpg
こうやってみると「狩り」ぽくない?w



2010_04_09_09.jpg
「どこと、どこに」手を置きあってる(汗)



2010_04_09_10.jpg
女王様は休む間もなく偵察に・・・w



2010_04_09_11.jpg
片手で抱えられるってシアワセなのか不幸なのかw





(4)あなたたち残念です!編
2010_04_09_12.jpg
COCO姐・・・



2010_04_09_13.jpg
パセ雄・・・

って、どうしてやられる方は満面の笑みなわけ?(汗)




2010_04_09_14.jpg
こんなヌケサクなのに、なぜかかわええ二人♪



2010_04_09_16.jpg
ノーコメントでお願いします(涙)





(6)感動の再会!編
2010_04_09_15.jpg
そりゃお互い寂しかったよねぇ(涙)
(って再会でしょーよ?再開て・・・(号泣))





さぁ!
いかがでしたでしょうか♪
ストーリー性はゼロだけどボツにするにはもったいない!
そんな愛しのお写真ちゃんたちです♪♪♪

はい?え?あ・・・あの・・・
2010_04_09_17.jpg



そう・・・できればカナダあたりまで逃げましょう
See You Again!!!




♪クリック1回10pt
さて、また来週からは通常記事&UPは朝の9:00ですよ♪ 引き続き応援1ぽちぷりーず♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| オフ会レポ♪ | 21:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今回はタナボタ♪、な例の集会♪(終)

みなさまこんばんわ♪
いよいよオフ会レポも最終回!!!
なんですけどね。
編集してるうちにどうも愛着が沸いたお写真が何点かあり・・・


みんなの記事を見ててもそうなんですけどね。
ホント、メンバーの撮ってるお写真って
わんこ達を生き生きと写し取ってますよね?

それはね、
きっと
みんなわが子だけじゃなく、全員に深い愛情があるからなんですよ、きっと☆

どんなに更新が辛くても寝不足でも・・・
やっぱりこのオフ会は特別に楽しくて
そんな大好きなメンバーの愛する子なら。
きっとわが子同然なんですよね。

このオフ会、実は深いぞ!(オフ会、だけにね^m^←最悪・・・)




と、長い前置きをしましたが、
要は、番外編として「ボツには惜しい写真集」をお届けしますね♪
あ、これは金曜にUPですからね?

いくら愛があっても
母しゃんもうバタンQですわ・・・()´д`()ゲッソリ(笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、本日のビグオブログは本編最終回!
なので、母しゃんのお気に入り写真集をお届けします♪

今回、未だ使いこなせないコンデジで
撮った枚数は1600枚弱!(←ホントは1592枚です^m^)
ほとんど使えないお写真が多いのですが
その中でも大好きなお写真を集めてみました♪

なので、今回は注釈なし!
腕は悪いけど愛でカバー・・・できてるといいけどね(*^~^*)ゝ



では、参加メンバーのご紹介より♪
「Geordie Smile!」のジョーディくん♪
「うーとひまの365日合戦」の、梅太郎&チビラ(向日葵)♪
「びーぐるんるん」のCOCO姐&パセ雄(パセリ)
「ビーグル犬ひなっち!女王様とお呼び!」の、コテツ爺&女王ひなっち♪

そして今回の主賓!
「どんぶりではありません☆☆」のtenちゃん♪
(こちらは「unaちゃん&tenちゃん」の2ビーFAMILYなんですが、
今回unaちゃんはヒートの可能性高し!とゆうことでラン遊びは不参加です)

以上のメンバーでお送りいたします♪
みんなの記事もホント面白いから絶対Check&ポチしてね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


♪COCO姐♪
2010_04_07.jpg
オヤツを見つめるまなざしは真剣そのもの!

2010_04_07_02.jpg
少し一息ついて、大開脚のローリング♪






♪パセ雄♪
2010_04_07_03.jpg
キラッキラの天使の笑顔♪

2010_04_07_04.jpg
と、対照的に
将来、ワルイオトコ(=湘南とかにいそうなサーファー系?(爆))になりそうな・・・^m^






♪梅♪
2010_04_07_05.jpg
露出オーバーな写真だけど、なんだか神々しくて☆

2010_04_07_06.jpg
あなたのその笑顔を見ると、勇気100万倍!だね♪





♪チビラ♪
2010_04_07_07.jpg
彼女はきっとモデル系♪

2010_04_07_08.jpg
こんな風に笑ってれば、キレイなお嬢さんなのにねぇ^m^






♪ひなっち♪
2010_04_07_09.jpg
その典型がこちら♪

2010_04_07_10.jpg
兄妹ウインク、最高にかわええ♪♪♪(で、少し拗ねる梅^m^)






♪爺♪
2010_04_07_11.jpg
まー、こんなかわええ爺さん滅多にいませんよ?

2010_04_07_12.jpg
チビラだって老師の前ではびしっと決めます♪






♪ジョーディくん♪
2010_04_07_13.jpg
以前はこんな柔らかなお顔を撮る事なんて出来なかったのに☆

2010_04_07_14.jpg
今回はみんなに混ざってオヤツをねだれるようまで進化♪
彼にとってそれはどんなに勇気のいることだったか・・・(涙)




♪どんぶり姉妹♪
2010_04_07_15.jpg
UNAちゃん、長い間ひとりでお留守番かわいそうだったね☆
TENちゃんも、やっぱりUNAちゃんと一緒がいちばんなんだって!

2010_04_07_16.jpg
この嬉しそうな笑顔で、彼女がどんなに待ちわびてたかが分かります(涙)






ハイ!
じゃ、ビグオさん?
集合写真もいいけど、最後はあなたから、ね?
2010_04_07_17.jpg

よく出来ました♪


そしてこの怒涛のオフレポにお付き合い下さった皆様♪
コメントを頂いたみなさま♪
1ポチいただいたみなさま♪

みなさまにもココロより
SPECIAL THANKS!


本当にありがとうございました♪






♪クリック1回10pt
あ、ビグオブログ自体はまだまだ続くから、引き続きよろしくね♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




☆☆☆みなさまへ☆☆☆

いつもビグオブログを応援くださりありがとうございます♪
そして、いつもコメントありがとうございます♪
皆様からのコメントでいつも力を頂いています♪

今週はいただいたコメントへのご返信が遅れるかと思います☆
必ずお返事しますので少しの間ご容赦くださいませ☆
また、皆様のところにはポチ逃げだけになっています☆
重ねて非礼をお詫びいたします






WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| オフ会レポ♪ | 21:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今回はタナボタ♪、な例の集会♪(3)

みなさまこんばんわ♪
さあ!
いよいよビグオブログのオフ会レポも終盤戦!
(え?早いって?^m^)
残すところ、今回を入れてあと二回の予定です♪
読んでいただく皆様にも苦行な日々(笑)かと思われますが
どうぞもう少しだけお付き合いくださいね


★ ★ ★


そして、オフ会レポとは関係ないのですが・・・
昨日、建築会社から連絡があり♪♪♪

現時点で、今後のスケジュールとして
●大工工事(骨組みや取り付け家具、断熱材・床貼りなど)は4/25頃で終了
その後、内装工事(キッチンやトイレなどの機材搬入&壁や取り付け家具の塗装など)を経て
●ハウスクリーニングは5/15頃終了
●完了検査は5/21頃

と、ゆーことは・・・
やはり5月の最終週にお引越し予定となります♪
いやぁ、完成まであと1ヶ月少々となりました!

母しゃんもそろそろエンジンかけて諸手続きに移らなければ・・・
でも、まず、手続きに必要な書類などなどの
説明から聞きに行く日々が続きそうです★


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、本日のビグオブログは♪
まぁ、どこのブログににお邪魔しても
「存在感のない「「忘れられた」「そこにいたの?」的なビグオさんですが
ここはビグオブログ!(笑)

なので、思い切って本日は
「影は薄いけどいいとこもあるんだよ~(笑)」をテーマにお届けします♪
親バカブログなので、どうぞご容赦くださいませ^m^


さて、恒例のメンバーご紹介より♪
「Geordie Smile!」のジョーディくん♪
「うーとひまの365日合戦」の、梅太郎&チビラ(向日葵)♪
「びーぐるんるん」のCOCO姐&パセ雄(パセリ)
「ビーグル犬ひなっち!女王様とお呼び!」の、コテツ爺&女王ひなっち♪

そして今回の主賓!
「どんぶりではありません☆☆」のtenちゃん♪
(こちらは「unaちゃん&tenちゃん」の2ビーFAMILYなんですが、
今回unaちゃんはヒートの可能性高し!とゆうことでラン遊びは不参加です)

以上のメンバーでお送りいたします♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さぁ★
皆様の記事にもあるようにビグオさんてば

2010_04_06.jpg
(注)遊んでます♪


2010_04_06_02.jpg
(注)遊ばれてます♪


2010_04_06_03.jpg
(注)ぶつからなかっただけ幸運です^m^


2010_04_06_04.jpg
(注)ブラック★パセの思惑どおりw、TENちゃんにガウられたビグオさん^m^



反撃どころかうなり声ひとつあげませんw
ビグオさんはいい意味「超★平和主義」
まぁ、ビビリーなので、すぐひっくり返るんですよね
なので、仕掛けられても絶対にケンカにはならないんですよ♪
(って、上記はすべて、みんな遊びに誘ってくれてるだけですからね?

育ちのいいジェントルマン♪ (クレームは受け付けませんよ?^m^)








そして、こうやって少しはみんなと絡んでたんですよ?

2010_04_06_05.jpg
(注)一緒にいるのがオヤツマスターなのが不幸なだけ★


2010_04_06_06.jpg
(注)一緒にいるのがオトコ勢でいちばんかわええパセ雄だったのが不幸なだけ★


2010_04_06_07.jpg
(注)略奪相手が、こともあろうにう~ママを選んだことが不幸だっただけ★


2010_04_06_08.jpg
(注)一緒にいるのが準・オヤツマスター<虎>だったのが不幸だっただけ★



だって、基本食いしん坊バンザイ!だもの♪
そうそう★
ビグオさん、体重は前のオフ会の時とほぼ変わってないんですよ?
オヤツも・・・あ!
そーいや最近オヤツに果物たくさん食べてるかも・・・(汗)

飼い主がデブだと犬もデブ・・・これウチでは当たってます(嗚咽)






で、このこがどうして目立たないかとゆーと

2010_04_06_09.jpg

こーゆーことです
なんだか、大勢での集団行動が苦手みたいです。
ビーグルなのにおかしいよねぇ☆
でも、基本マイペースですからね(コチラもみてね♪)







そして極めつけはやっぱりコレ!

2010_04_06_10.jpg
(注)背中を向けて座るのは甘えて「抱っこ」してほしいときなんですよ♪


2010_04_06_11.jpg
(注)脂肪もみ出しマッサージではございません^m^


2010_04_06_12.jpg
(注)なぜかお相撲さんが寛いでるかのよーな・・・(嗚咽)


2010_04_06_13.jpg
(注)愛のオヤツ伝導士の手にかかるとイチコロです♪






ま、つまりですね




2010_04_06_14.jpg

ってことに限るんですよね~
だって、ヘタレはヘタレなんだもん(涙)






♪クリック1回10pt
それでもこのオフ会が大好きなビグオさんに、応援1ぽちぷりーず♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




☆☆☆みなさまへ☆☆☆

いつもビグオブログを応援くださりありがとうございます♪
そして、いつもコメントありがとうございます♪
皆様からのコメントでいつも力を頂いています♪

今週はいただいたコメントへのご返信が遅れるかと思います☆
必ずお返事しますので少しの間ご容赦くださいませ☆

また、皆様のところへはポチ逃げだけのお邪魔になっています★
ごめんなさい~





WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| オフ会レポ♪ | 21:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今回はタナボタ♪、な例の集会♪(2)

お知らせです

千葉県内で食べ物に毒物を混ぜたものをばら撒かれ
それを口にしたワンコや小動物が犠牲になる事件が起きているようです!
詳しくはコチラをご覧ください。
また、近辺にお知り合いがいらっしゃる場合は、ぜひお知らせください。
また、できるだけ多くの皆様の転載をお願いします!



★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★


みなさまこんにちわ♪
怒涛のオフ会レポが始まりましたね~♪

ではビグオブログからお知らせです♪
今年に入ってブログUPを朝の9:00に設定してきましたが
このオフ会レポの期間はブログUPを夜9:00に変更いたします♪

オサボリだーって?
うふふ^m^
それもあるけど、なんせ6つもブログがあるわけですよ、今回は★
しかも、みんな毎日更新で、ほぼUP時間も午前中に集中してるでしょー?
なので、お巡り頂く方も体力勝負だと思いましてw

いちばんユルイ感じのビグオブログは
朝UPから「勇気ある撤退(爆)」することに致しました~w

なので、皆様♪
夜に遊びにお越しくださいませ♪♪♪
(あ、これってハイエナtomochiの戦略か?!( *´艸`)クスクス )


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、本日のビグオブログはもちろんオフ会レポ!なんですけどね♪
たぶん他の大御所の所ではワンコメインでお楽しみいただいてると思いますので
こちらではヒトに焦点を向けて
「オフ会/オット連合の愛と苦難の時間」をお送りしたいと思います♪
(ご主人方へ・・・笑って許してね


参加メンバーはコチラ★
「Geordie Smile!」のジョーディくん♪
「うーとひまの365日合戦」の、梅太郎&チビラ(向日葵)♪
「びーぐるんるん」のCOCO姐&パセ雄(パセリ)
「ビーグル犬ひなっち!女王様とお呼び!」の、コテツ爺&女王ひなっち♪


そして今回の主賓!
「どんぶりではありません☆☆」のtenちゃん♪
(こちらは「unaちゃん&tenちゃん」の2ビーFAMILYなんですが、
今回unaちゃんはヒートの可能性高し!とゆうことでラン遊びは不参加です)

以上のメンバーでお送りいたします♪
大御所連の記事はマジで楽しいので、ぜひぜひ遊び&1ポチに行ってくださいね~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


<妻>ジョーディママ&MIPPY*姉
2010_04_05.jpg
シャッター切ると同じくらいの速度で喋り倒すふたり★






<オット>ジョーディパパ(ニックネーム:伝導士)
2010_04_05_02.jpg
穏やかな時間を過ごす愛の(オヤツの)伝導士♪






<妻>のりじ姐
2010_04_05_03.jpg
コチラは老若男女関係なく、芝生まみれになりながらセクハラしまくり^m^







<オット>爺&ひなっちパパ(ニックネーム:お地蔵様)
2010_04_05_04.jpg
まるでコテツ爺と悟りでも開いているかのような神々しさが・・・(爆)!







<妻>う~ママ&MIPPY*姉
2010_04_05_05.jpg
チビラ片手にコテツ爺を激写するう~ママ★
(だからと言ってお喋りもおろそかにはしませんw)







<父娘>MIPPY*姉FAMILY
2010_04_05_06.jpg
母のあまりにもめまぐるしい動きに、言葉もないふたり・・・
(いわゆる「カメラマン姿勢」ってやつですよ、半腰ガニ股ちゃん、でねw)







<妻>う~ママ&のりじ姐&MIPPY*姉
2010_04_05_07.jpg
このあと、デジイチの猛威がう~パパを襲う★





<オット>う~パパ(ニックネーム:赤いひと)&お地蔵さん
2010_04_05_08.jpg
つかずはなれす、絡むわけでもない「微妙な1.5m間隔」を最後まで死守!
(注)これはこのおふた方だけでなく、オット連全員が該当する距離感なのですw





(攻撃:unachi)<オット>伝導士
2010_04_05_09.jpg
あまりにワンコたちに愛されて、オヤツの袋があっとゆー間に空っぽになって、
ジョーディママに小言注意を受けることになろうとは・・・






(攻撃:のりじ姐)<オット>ビグオ父しゃん(ニックネーム:工作員)
2010_04_05_10.jpg
ビグオ同様、目立たないところで風景に同化していたのに、あえなく発見され侵略を許す★
(工作員のくせに修行が足りないヤツ)





そして、トリとなる集合写真を撮る段階でも
2010_04_05_11.jpg
やかましい妻達に
あっちだー、こっちだー
逆光だー、もうちょっと近づけー などなど
さまざまな要求を突きつけられても、いつも必ず受け入れてくれている・・・


そんなアナタたちなくして、関東連合集会は成り立ちません!



ので、今後とも影となりヒカリとなって私たちを支えてください!
・・・って、これ本来は妻の役目じゃね?・・・






♪クリック1回10pt
見るからにヒトの良さそうなオット連に、応援1ぽちぷりーず♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





☆☆☆みなさまへ☆☆☆

いつもビグオブログを応援くださりありがとうございます♪
そして、いつもコメントありがとうございます♪
皆様からのコメントでいつも力を頂いています♪

今週はいただいたコメントへのご返信が遅れるかと思います☆
必ずお返事しますので少しの間ご容赦くださいませ☆







WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| オフ会レポ♪ | 21:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今回はタナボタ♪、な例の集会♪(1)

お知らせです

千葉県内で食べ物に毒物を混ぜたものをばら撒かれ
それを口にしたワンコや小動物が犠牲になる事件が起きているようです!
詳しくはコチラをご覧ください。
また、近辺にお知り合いがいらっしゃる場合は、ぜひお知らせください。
また、できるだけ多くの皆様の転載をお願いします!


★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★


みなさまこんにちわ♪
今回は前置きしませんよ^m^


昨日、4/3(土)に、
いつもの「関東連合」大御所組合メンバーと遊ぶためにいつものランへGO!

と。
間違ってはいけませんね☆
今回は関東連合の集会ではなく、
「unachiさん with MIPPY*姉&のりじ姐」そのまたwith♪
と、ゆー位置づけのオフ会でございます♪

簡単に申し上げますと
unachiさん⇔MIPPY*姉&のりじ姐ネットワークでオフするのに
他メンバーも便乗させていただいた、ということですね^m^





で、普通なら怒涛の毎日UPが始まる・・・のですが
我が家は引越しを来月に控えて
保険やら、引越し見積もりやら、内装(照明・ファブリック類)打ち合わせやらで
週明けからかなり忙しくなります ()´д`()ゲッソリ・・・

そのため、
ビグオブログではレポを毎日UPできない可能性が高い
と、思われますが、できるだけ頑張ります!
どうぞご了承くださいませ☆ +.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

では、本日は参加メンバーのご紹介より♪
<いつもの関東連合メンバー/順不同>
「Geordie Smile!」のジョーディくん♪
「うーとひまの365日合戦」の、梅太郎&チビラ(向日葵)♪
「びーぐるんるん」のCOCO姐&パセ雄(パセリ)
「ビーグル犬ひなっち!女王様とお呼び!」の、コテツ爺&女王ひなっち♪

そして今回の主賓!
「どんぶりではありません☆☆」のtenちゃん♪
(こちらは「unaちゃん&tenちゃん」の2ビーFAMILYなんですが、
今回unaちゃんはヒートの可能性高し!とゆうことでラン遊びは不参加です)

以上のメンバーでお送りいたします♪
では、ここからは
ビグオさん、お願いしますね♪♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


4/3(土)13:00
2010_04_04.jpg
近く(?)に自衛隊の入間基地があるそうな・・・
(埼玉県民のくせに何も知らない無知な母しゃん





場所:ドッグガーデン「ZEBRA」
2010_04_04_02.jpg
この日はこの一つ奥のサイトを特別貸切で利用させていただきました♪
(セッティングはすべてのりじ姐が整えてくれました♪ありがとう






2010_04_04_03.jpg
確かにこの姉弟はオヤツにかける姿勢が飛びぬけていましたねー(●^皿^●)






この珍しい2ショット♪
単独ではもちろん爺がオヤツマスターLV99なんだけどね^m^
2010_04_04_04.jpg







BOY MEETS GIRL
2010_04_04_05.jpg
このふたりは最後までずっと一緒だったんですよ~






2010_04_04_06.jpg
目立ちたくないのにちゃんと存在を主張するかのようにベンチ独占(爆)!






そして本日の主役!!!ten(テン)ちゃんでございます
2010_04_04_07.jpg
とても元気のいい、明るくて積極的な女の子♪
ある意味ホントに今回の台風の目に・・・^m^
でも、すごくフレンドリーなお嬢さんで、みんなと仲良く遊んでましたよ~





そして我らがビグオさんはとゆーと・・・
2010_04_04_08.jpg
う~ママに抱っこしてもらってご機嫌さん♪


って、あなた、「高みの見物」て(汗)┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
う~ママ曰く☆
「こりゃ片手では無理だわ」
ハイ
12kgの巨体ですからねぇ・・・(*´Д`)=3ハァ・・・


ま、こんなメンバーで始まったオフ会レポ♪
ビグオブログでは3~4回にわけてお送りしてまいります~♪
(3か4かは母しゃんのきぶん次第ということでw)

しかしどうやってまとめよう・・・(汗)
とりあえず、ハイエナ精神でがんばりますか^m^なんてね☆




♪クリック1回10pt
ネタはあるのにまとまらない・・・そんなダメダメな母しゃんに、愛の応援1ぽちプリーズ♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




☆☆☆みなさまへ☆☆☆

いつもビグオブログを応援くださりありがとうございます♪
そして、いつもコメントありがとうございます♪
皆様からのコメントでいつも力を頂いています♪

今週はいただいたコメントへのご返信が遅れるかと思います☆
必ずお返事しますので少しの間ご容赦くださいませ☆





WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| オフ会レポ♪ | 09:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

