2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂だい好きなんです

ビグオさんって不思議です。
なぜかわからないけどお風呂が大好きなんです♪

知り合いのママさん達にも聞くのですが
「お風呂はニガテ」なワンコさんって多いですよね~

お風呂は大体月2回を目安に入れてます。
仔犬の頃からお風呂は父しゃんの担当です。
(だからランに行くのが父しゃんのいる週末だったりします

今回もお風呂前提でランに行き、公園で思いっきり
クンクンフンフンして遊んだので、帰宅次第、お風呂に直行



ビグオさんは本当に気持ち良さげに浸かっています♪
2009_05_27.jpg



父しゃんがお世話のために入すると・・・
2009_05_27_02.jpg
いやいや、本日の(も?)担当ですから



まぁええわ、よろしゅうにな・・・って感じですか。
2009_05_27_03.jpg



へぇへぇシツレイ致しました~()これでいかがですか~
2009_05_27_04.jpg



喜んでいただいて光栄です♪
2009_05_27_05.jpg



この間15~20分ほど?
最初は随分手間取りましたが、最近は慣れたもの♪
ビグオさんもおとなしくしてくれるので助かります
そうそう!
やっかいなのはドライヤーで、
ビーグル犬って短毛で「ツル」っとしているので
お手入れ簡単かと思いきや・・・
【恐怖のダブルコート】なんですよね~

でも、ま、ドライヤーも最初は大変でしたが
いまでは何とか気を逸らせながら頑張っています♪



そしてすべてが終わると・・・
2009_05_27_06.jpg




そうだよね、疲れたね。
ゆっくり寝て、いい夢みてね・・・

な~んて。
そんなカワイイヤツじゃい!
言われなくてもさすがはビグオさん!
大の字、大イビキ・・・かわいくないです(笑)







♪♪♪ポチっとクリック☆幸せ倍増計画です♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






| 日々のこと♪ | 22:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

