2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だからダメ!!!

我が家には一ヶ所だけ☆
本当にココだけは絶対にビグオさんは立ち入り禁止!!!の場所があります

それは恐らく多くのワンちゃんが立ち入りを許されず
しかし憧れて止まない・・・

そう!
キッチンです☆

ビグオさん、現在は家中フリーで歩きまわっています。
2ヶ月ほど前からは、半日程度のお留守番ならフリーでも
イタズラせずに待てるんですけど
さすがにキッチンだけは・・・・
なので、お家に迎えた直後に「キッチンゲート」を設置しました


そして夕食準備を始めた頃、
ビグオさんは毎日覗きに来るんです☆
2009_06_20.jpg



「あげないあげない!あっち行きなさい!」と怒ると
こんな風に扉をガシガシ殴ります
2009_06_20_02.jpg


それでも無視!してるとふてくされます
2009_06_20_03.jpg



そしてたまぁ~にゲートをこじ開けるのに成功すると自慢気!
2009_06_20_04.jpg



何にもないって言ってるでしょ~!!!
と、母しゃんのカミナリが落ちても、それでもビグオさんは・・・
2009_06_20_05.jpg





ビグオさんの粘り強さ(←しつこいだけ!)と
ビグオさんの食い意地に・・・
毎日タメ息な母しゃんなのです






♪♪♪ポチっとクリック☆幸せ倍増計画です♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ








| 日々のこと♪ | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

