2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビグオさん、気にする

少しブログの更新が止まっていました
原因は・・・
私でもビグオでも父しゃんでもなく。
このPCさん!!!
最近、女子高生のごとき「情緒不安定」で困ります★

さてさて・・・
少し前になりますが、新三郷に去年の初冬にOPENした
「IKEA」に行って本棚を購入して来ました♪
お値段も手頃で、本棚下部には観音開きタイプの扉がついていて
本を齧る癖のあるビグオさん対策にもちょうどいいんです♪



さてさて、本棚が到着しました♪
いつも通りの野次馬根性丸出しでビグオさんが偵察にやって来ます
2009_06_03.jpg


ビグオさん、それ本棚ですからイタズラしないでね~
2009_06_03_02.jpg


しばらく様子見してたのに、なんだか聞こえる「ガリガリ・・・」???
2009_06_03_03.jpg


それは父しゃんの本棚だから
父しゃん帰ってくるまで絶対あけないの!!!
2009_06_03_04.jpg


ま、しばらくいい子してたし、
特別面白いものでもなく、危険な金具もないし
大丈夫だろうと思っていた矢先・・・
また不吉な「ガリ・・・ガリ・・・」が聞こえてきたので慌てて見ると
2009_06_03_05.jpg



ビグオぉぉぉ~~!!!

これ、分かりにくいんですが中の棚板にまで
ビグオさんの歯型が付いちゃってます・・・



そして母しゃんにしこたま怒られると
緊急避難!!!とばかりに
大好きなお布団に逃げ込むビグオさん。
2009_06_03_06.jpg


確かにリビングの窓際。
ビグオさんのお昼寝スポットだから悪いには悪いけど
あれ、35kgもあるのです
だから母しゃんひとりでは移動できないの!!!


なので、齧ったところに
「必殺練りからし」を塗りつけ一件落着・・・?
これで近寄らないはず・・・だったんですけど
やっぱりビグオさん。懲りないヤツでした
2009_06_03_07.jpg



そんなに気になるんだね・・・





♪♪♪ポチっとクリック☆幸せ倍増計画です♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ









| 日々のこと♪ | 12:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

