2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野次~ぐる♪

ビグオさんは筋金入りの野次馬です
あ、ビーグル犬だから「野次~ぐる」?!
とにかくちょっとの犬声や人声にも反応して
真っ先に覗きに向かいます



遅い休日の、遅い朝起き。
いつものように寝室でまったりビグオさんとお話していました♪
2009_06_14.jpg



そんなとき。
前の道路で犬声がすると
2009_06_14_03.jpg




お散歩でしょ?気にしないで戻っといでよ。
ビグオさんもあとでお散歩行くでしょ?

なんてなだめて少しすると
今度はご近所さんのお宅のピンポンの音





するとまたしても窓辺に駆け寄り
2009_06_14_02.jpg



もぉぉ~!!!
あのピンポンはウチじゃないから関係ないの!
いい加減にしないと窓閉めるよ!
2009_06_14_04.jpg



何分かウロウロして、気が収まった頃に
今度は大きなバイクの音が・・・
2009_06_14_05.jpg


もう・・・
2009_06_14_06.jpg





日曜日も忙しい★
ビグオさんは超一級の「野次~ぐる」なのでした







♪♪♪ポチっとクリック☆幸せ倍増計画です♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



| 日々のこと♪ | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

