2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道にGO!!!

最近、我が家のが本当に使い物にならず・・・
思い余って【廃品回収車】に出してやろ~か?!
と、怒り狂ったこと・・・・数百回
父しゃんのボーナスと相談して早急に何とかしなくちゃ~!!!



そして今週末より我が家は3泊4日で北海道旅行におでかけです

1日目は車で羽田空港に向かい、千歳空港IN!
初泊は父しゃんの札幌の実家にお世話になります♪

2日目は札幌発~富良野経由で帯広へ♪
2~3泊目は連泊で帯広の
中札内牧場 フェーリエンドルフ」さんに宿泊します♪

2泊目はコテージでバーベキューの予定!
近くの農協さんで食材調達して、ビグオさんも一緒に楽しめそう

3日目はまだ未定ですが、釧路方面にでも行こうかなぁ~♪
この日の夕食は牧場のレストランでいただきます
(ビグオさんは『カリカリ』かなぁ(笑))

4日目はお昼まで牧場でゆっくり過ごして
夕方の帯広発→羽田空港行きで帰着予定です♪


さぁて。
初めての搭乗体験でビグオさんはどうなることやら・・・
(車は平気で、母しゃんの故郷の関西まで酔わずに乗ってます)


来週の火曜日に帰着予定ですので
またご報告しますね♪♪♪


ちなみに何も知らないのんきな今日のビグオさんです(笑)
2009_06_25.jpg




♪♪♪ポチっとクリック☆幸せ倍増計画です♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



| 未分類 | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

