2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう・・・

ご心配をおかけしましたが
先週いっぱい続いた不調はどこへやら☆
ビグオさん快調!
ビグオさん傍若無人!
ビグオさん唯我独尊!
不調よりは全然いいんだけどさ。
もう少しなんとかならないですかね?



今日も大好きなパパと大好きなテレビを見ています。
それだけなら微笑ましいのですが、この格好・・・2009_07_31.jpg
何気におっさんくさい・・・
しかも犬なのに猫背・・・



テレビは本当に好きです。
こんな風に真剣にニュースを見てる時もあります。
2009_07_31_02.jpg
でもなんとなく座り方がおかしい!
こう、なんと言うか全然凛々しくなくって
いつも「どっか適当にサボってまっせ~」感が・・・



そしてとうとう恐れていた事態が・・・
ついに、ついに・・・「どすこいクラブ入団」しちゃいました
2009_07_31_03_02.jpg




はっけよ~い・・・!!!って聞こえてくるのは母しゃんだけ?!



♪♪♪ポチっとクリック☆幸せ倍増計画です♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




| 日々のこと♪ | 21:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

