2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIVA!北海道♪~1日目/札幌~

6/27~3泊4日で北海道旅行にお出かけしました♪

行程は
1日目:羽田空港(午後便)→新千歳空港(夕方着/レンタカー)→札幌(父しゃんの実家)泊
2日目:札幌(お墓参り)→昼食後、札幌発→(レンタカー)→帯広・中札内村泊
3日目:コテージ→富良野・美瑛→新得(遅いお昼ごはん)→コテージ
4日目:コテージ→花畑牧場→帯広市内(昼食)→帯広空港→(夕方)羽田空港着
と、こんな感じです♪


お天気は最終日のみ、あいにくの霧雨・・・
だけどこの日はお昼前のチェックアウトで、特に予定もなかったので影響なし~♪
今回の旅行はお天気に恵まれました


まず初日の羽田空港にて出発前にパチリ
まだまだ余裕かましてます(笑)
2009_07_03.jpg

この後、手荷物カウンターで、ビグオさんとしばしのお別れ~☆

「ものすごく鳴いたらどうしよう・・・」とめちゃくちゃドキドキしてたのですが
ちっとも鳴かずに、おとなしいモノ。
さすがは「内弁慶」なだけあります


さて、特に飛行機の揺れも遅れもなく、千歳空港でお迎えしました。
変わった様子は・・・
「よだれ大魔王」になってたくらい☆
ここでも泣き喚くこともなく。
でも、やっぱり怖かったのか、母しゃんにしがみつく手の力の強いこと!
よく頑張りました


さて!
気を取り直して札幌に向かおう~
この日は父しゃんの実家にお泊りです♪
夕飯は家族で外食(ビグオさんはお留守番)でした



次の日は朝から家族みんなでご先祖様のお墓参りに出かけました♪
早く車から降りてはしゃぎたいビグオさん
2009_07_03_01.jpg



でもお墓だからおとなしくしてましょう~!



この日も朝から暑くて、お墓に着く頃には関東と変わらないほどの気温でした★
さすがにばてたのか
2009_07_03_02.jpg

と、甥っ子くんのベビーカーの日陰にこっそり入りたそうです(笑)



そうそう!
この甥っ子くんが実にラブリー
まだ生後3ヶ月ちょっとなんんですけど、泣かないおとなしいカワイイ子で
早くも「叔母バカ全開」しちゃいました(笑)



そしてお墓参りも無事終了する頃。
すでにかなり暑くなっていたので、ビグオさんは義兄の日陰でまったり
元々、人が大好きなビグオさんですが、ここまでいい笑顔をするのは珍しい~!
たぶん、ワンコ好きな人が分かるんでしょうネ♪
2009_07_03_03.jpg



これでとりあえず今回の旅行の重要MISSION!は終了です~♪
さて!
ではいよいよ大自然にGO!!!
・・・・と、その前に人間はお昼ゴハンに向かいます♪



<続く>




♪♪♪ポチっとクリック☆幸せ倍増計画です♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





| 旅行♪ | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

