2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビグオさん☆復活!

みなさま、大変ご心配をおかけいたしました☆
あたたかいお言葉、本当にありがとうございました。
お陰様で・・・
ビグオさん☆復活です

今回は仔犬の頃より短い期間でしたが
夏場でもあり、かなり体力を消耗したのか・・・
調子を崩す前はお恥ずかしいのですが11.4kgもあり、メタボビーだったビグオさん・・・
体重が10.4kgまで減ってしまっています。

これは人間で言えば1週間で5Kgほど落とすこと。
それがどんなに大変か・・・
本当に元気になってくれてよかった
この子はワンコだけど、かげがえのない私の子供です


そして元気になって、大好きな父しゃんと一緒に大好きな公園へGO!
走ることはまだできないけど、それでも・・・
こんな感じ♪
2009_07_27.jpg


こんな感じ♪
2009_07_27_02.jpg


こんな感じ♪
2009_07_27_03.jpg


こんな感じ♪
2009_07_27_04.jpg



いつもの「楽しいスマイル」もようやく見れました♪
母しゃんは何よりそれが嬉しかったんだよ、ビグオさん
そうだね。
いつも元気でいてね。ずっと側にいるからね。


そんな母しゃんにビグオさんは
2009_07_27_06.jpg



へぇへぇ・・・あんたは本当にドライな子だよ・・・(T T)



♪♪♪ポチっとクリック☆幸せ倍増計画です♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| 日々のこと♪ | 21:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

