2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変なビグオさんが・・・(笑)

久々にビグオさんの写真を整理していました。
かわいいパピーの頃。
少し大きくなって生意気盛りの頃。
いたずら盛り、反抗期、破壊の悪魔・・・などなど☆
その中で「なんか変なビグオさん」を見つけて大笑い!
まずは・・・


2009_07_29.jpg
お迎えしたてのほやほや♪生後3ヶ月頃のビグオさんです。
今ではくびれもなく、全体に茶色が多くなってきました♪



2009_07_29_02.jpg
これもまだパピー時代☆
生後5ヶ月頃?!初めての首輪はバンダナタイプのカワイイものでした♪



2009_07_29_04.jpg
これも同じく生後5ヶ月頃?
いたずらばかりで、ソファーにリードをつないで行動制限していた頃♪
しかし・・・細いです~!!!
この頃は月齢x1kgありませんでした


2009_07_29_03.jpg
ブログトップ写真と同じときに撮影したものです♪
父しゃんに抱っこされてご機嫌さん♪
でも、こんないたずらされちゃいます☆



2009_07_09_05.jpg
そして最後は・・・
お昼寝している母しゃんにわざわ乗っかって寝るビグオさん・・・
母しゃんはミサイル発射台ですか?!



たくさんたくさん写真があってひとつひとつ本当に昨日のことのよう。
またじっくり整理しなくちゃ~!!!
そしてカワイくないビグオさんもたくさん発見したので
またUP(にひひひ・・・)したいと思います♪
↑悪巧み母しゃん♪♪♪



♪♪♪ポチっとクリック☆幸せ倍増計画です♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





| 日々のこと♪ | 23:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

