2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビグオさんの兄弟☆ご親戚さんをご紹介♪

ブログを初めて115夜が経ちました♪
ん?115夜???
あはは♪この数字に特に意味はございません~

ただ、このブログを始めて、たくさんのお友達と出会えたこと。
これは我が家の宝物になる出会いでした♪
そのかけがえのない出会いの中でも
今回は「ビグオさんと同胎犬」であるビーちゃんふたりと
異父兄弟のビーちゃんひとりふたりを、
↑その後、「あたちちゃん」も異父兄弟であることが判明
ビグオさんと出身を同じくするビーちゃんひとりを
皆様にご紹介したいと思います。
(↑記事にしたい旨を事前にお話し、快諾いただきありがとうございました

まずは・・・
やっぱり同胎犬」、紛れもない兄弟であるお二方から♪

それは2007年12月4日。
と、あるブリーダーさん宅で7人(笑)の小人が誕生しました♪
まさしく私たちのかけがえのない宝物
そう、 『ドラゴンボール』の誕生 (上段の男の子写真3枚目がビグオさんです♪) だったんです♪



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+;


まず。
1つ目のドラゴンボールは、かの有名な清里の「マッキントッシュ」のママさんからの情報です♪
(マッキンのアルバム3に●印付でわかりやすく掲載していただいています♪)
それが、茶々丸くん です!
tyatyamaru_kun.jpg
ビグオさんより数段凛々しく、切れのあるBodyと精悍な顔つき!
見事ですよね♪
茶々丸君は現在、ショーに向けてブリーダーさん宅で猛特訓中です♪
そんな茶々丸くんブログはこちら→ 「ビーグル犬☆茶々丸SQUARE」


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+


そしてふたつ目のドラゴンボールは、茶々丸ママ様からのご紹介♪
兄弟の中で、一番ブログ大先輩で、一番知名度の高いWENDYちゃんです♪
WENDY_CYAN.jpg
WENDYちゃんは本当にきれいな女のコです♪
モテモテだろうなぁ~
そんなWENDYちゃんブログはこちら→ 「**ビーグル犬WENDY**」


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。


あと4つのドラゴンボール!!!
探そうぜ~~~♪、で、遊ぼうぜ~~~♪
情報お待ちしております


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。


そして次は・・・
期待のニューヒーロー♪
2008年8月6日生まれのぴす太君
彼はビグオさんの異父兄弟(=お母さんが同じ)です♪
(↑母しゃんは一発で見抜きましたよん♪

PISUTA_KUN.jpg
この腕白な感じ♪
将来有望なイケメンくんです
そんなぴす太くんブログはこちら→ 「ぴす太の日記」


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。


そしてトリを飾るのは・・・
めちゃめちゃかわいいです!!!
もう愛しくてかわいくて、どうしようもないパピーちゃんのご紹介です!
皆様、よだれ拭きのタオルを(笑)

2009年5月生まれのあたちちゃん♪ 
彼女は同ブリーダーさん出身です♪も異父兄弟です!
(↑またしても母しゃんは一発で見抜きましたよん♪
ATACHI_CYAN.jpg
本当にLOVERYなコです
そして「あたちちゃん」もなんですが、epi様の写真の世界観・・・
これが母しゃんは大好きなんです♪
そんなあたちちゃんブログはこちら→ 「Beau temps晴れたらいいな!」


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+



うれしいですよね♪
こんな出会いが待ってるのって
今回、記事にする旨をお話した際に、即決で快諾いただいた
茶々丸ママ様、WENDYママ様、epi様、ぴす太ママ様♪
本当にありがとうございました

そして、この輪がどんどん大きくつながって行けば嬉しいです
兄弟・親戚だけでなく、皆様との出会いに改めて感謝!
これからもビグオ&ビグオFamily共々、よろしくお願い致します♪♪♪




♪♪♪ポチっとクリック☆今夜は幸せ10倍増計画です♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




| 未分類 | 21:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

