2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「劇的!びふぉーあふたぁ」☆

昨日はあいにくのお天気でしたがビグオさんとっては大切な日♪
というのは・・・
昨日は1ヶ月に一度のエチケットケアの日だったのです

現在は賃貸マンションに住んでいるビグオ一家☆
ここはペットケアマンション(苦笑)なので、毎月第一日曜日は
全世帯、このサービスが受けられます♪

コースは
●爪切り・肢毛バリカン・耳掃除・顔周りカット・肛門腺しぼり=無料
●部分カット=有料(毛量にもよりますが、ビグオさん程度なら¥500~¥1,000で

ビグオさんはお風呂が大好き!
そしてパピーの頃は嫌がったドライヤーも今ではへのかっぱ
なのでエチケットケアもおとなしく受けてくれるので助かります。



では「ビフォーアフター」ご覧下さい♪♪♪

(ナレーション風(笑))
村●元首相のように生い茂った眉毛は・・・
2009_08_03.jpg
なんと言うことでしょう~!
おヒゲがなくなったことで、それまでの「もさっと感」がなくなり、若々しく甦りました~♪
(う・・・美しい~by母しゃん)




そして亀の子たわしのようだった指先は・・・
2009_08_03_03.jpg
なんと言うことでしょう~♪
爪も短くなって、しばらくはビグオパンチもPOWERダウンしてくれそうです
(※ビグオパンチ・・・一緒に寝てる時にふいに来るので要注意なのです




最後に待望だったもんもん周辺(笑)
2009_08_03_02.jpg
なんと言うことでしょう~♪
もんもん周辺がスッキリして
ますます去勢して小っちゃくなった小梅ちゃんが目立つようになりました~♪


さっぱりすっきりしたビグオさんを、ビグオ家の皆さんは気に入ってくれるでしょうか~♪



なんて♪
今回はもんもん周辺+胸毛だけのカットだったので¥500でキレイになりました♪
はいはい。上出来♪上出来でございますよ~




♪♪♪ポチっとクリック☆幸せ倍増計画です♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



| 日々のこと♪ | 21:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

