2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きもちのいい午後、野次~ぐるとなる☆

関東地方は2日連続で地震がありました。
我が家も結構大きく揺れてちょっと怖かったです
ビグオさんはと言うと・・・

「動物の第六勘」なるものを期待していたのですが片鱗さえも見せず☆
日曜日の地震のときは揺れ始めてしばらくたって
「お?!お?!」って感じでしたが、それも一瞬。
今朝早くの地震の時はさすがにびっくりしたみたいですが
またすぐに眠りこけてました。
ちっとも頼りにならないヤツです


さてさて。
日曜日から続いた雨(日曜日は本当に豪雨でした)も
台風の通過と共に遠ざかり、
本日は午後より久々の晴れ間が広がりました。
でも、台風のおかげか、涼しい風が吹いてとてもいい気持ち♪
そんなとき、ビグオさんは一番の特等席に陣取っています
それがココ!寝室です♪
2009_08_11.jpg



リビングの窓を開けると、ちょうど風の通り道が出来ます。
そんな場所をとても良く知っていて、特にこんな日は
2009_08_11_03.jpg
と、大あくびです



そして夏場はお決まりの「ヘソ天」も
2009_08_11_04.jpg
これ、ちょっとはしたない・・・



そんなくつろいだ状態でも、お友達のワンちゃんの声には超敏感☆
2009_08_11_02.jpg



そしてやっぱり窓辺に駆け寄ってお決まりの
2009_08_11_05.jpg




好奇心旺盛な犬種なのは知ってるけど
ビグオさんはちょっと「オバちゃん」っぽい【野次~ぐる】です




♪♪♪ポチっとクリック☆幸せ倍増計画です♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



| 日々のこと♪ | 21:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

