2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これも夏の風物詩♪

最近は昼間は「夏!」って感じの陽射しですが
朝晩はめっきり涼しくなって、本当に8月?!なんて思います☆

今日もお昼の陽射しは強かったけど、風が結構吹いていて
そのおかげでクーラーもつけずにビグオさんとお昼寝していました♪

夕方のお散歩では心地いい風が吹いていて
なんだか空が秋っぽい・・・
今年の夏は少しも夏らしくなく、このまま過ぎていきそうです

さて、そんな中。
夜は網戸に頼って、カーテンを全開にすると
これまた気持ちのいい風が入ってきます♪
そして、光が漏れるので、こんな事件も・・・☆


いつものようにカーテンを開け、夕食準備をしていると
ベランダから「ジジジ・・・!バチバチっ!」と変な音が!
そこは筋金入りの野次~ぐるのビグオさん☆
すかさず偵察に向かいます
2009_08_17_02.jpg



だけど音はすれども、何だかわからずに座り込み作戦です
2009_08_17.jpg



そしてとうとう見つけちゃいました☆
2009_08_17_03.jpg
きゅーきゅーぴ~ぴ~鳴いて母しゃんに「見に来い」と督促します。
まったく・・・忙しいのに・・・



ハイハイ、分かりましたよ~どれどれ?
2009_08_17_04.jpg



うん、確かにいるね。セミ
2009_08_17_05.jpg


でもね、せっかくなんですけどね。
あのですね。
母しゃんはこの世で一番嫌いなもの。
それは「昆虫」なんだよ~

蝶もてんとう虫もクモもセミもかぶと虫も何もかも!
もう、本当に大嫌いなんです!!!



なのにビグオさんは・・・
2009_08_17_06.jpg


やめて~!!!
やめて~!!!
去年はそれで網戸ぶち破ったでしょ~!!!!


秋はそこまで・・・・・・・
とはいえ、辛い日々がもう少し続きそうです・・・




♪♪♪ポチっとクリック☆幸せ倍増計画です♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ









| 日々のこと♪ | 21:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

