2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビグオさん☆妖精となる♪

最近本当に秋が深まってきましたネ
お散歩に行く公園も紅葉が始まっています
まだ9月になったばかりなのに・・・
なんだか今年は変な夏でした☆

そして季節が深まるのが実感できる我が家独自のバロメーター♪
はい!ビグオ計です

あのですね
ビグオさんはですね
ここしばらく暑かったのでね
少し早起きしてたんですよね
でもね
最近ね
少し肌寒かったでしょ?
だからね
こんなんなってます
2009_09_04.jpg



まったくもうぉ
少し肌寒いともうお布団にくるまるんです~☆
しかもこれ、AM8:00ですよ
早朝じゃないんですよ~
2009_09_04_02.jpg



起きなさい!こら!
2009_09_04_03.jpg



なんだ?じゃねぇ~
お散歩だよ?行かないの?行かないならいいけど
2009_09_04_04.jpg



と、まぁ。
起こす→お布団から出るまで10分はかかります
ハタチ台の独身OLさんですか?(笑)



そしてお散歩→朝ごはんが終わるとまたしても「ふとんの国」へ
2009_09_04_05.jpg



あの・・・あの・・・少し遊びませんか?
2009_09_04_06.jpg



えっとえっと・・・・
2009_09_04_07.jpg



そしてまた「ふとんの国の妖精」となりましたとさ☆
2009_09_04_08.jpg




まあね、ビグオさんが幸せならね
それでいいんですけどね
・・・・・・・・・・・・・・・・でも1日何時間寝るつもりなのさ~~~!!!



♪♪♪ポチっとクリック☆幸せ倍増計画です♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






| 日々のこと♪ | 21:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

