2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どろぼう☆ビーグル

久々にクローゼットの中に置いてあった「抱き枕」を
虫干ししようと思い立ったある日の午後☆
我が家には「なんでもハンター」がいるので
いかにもビグオさんが好きそうなモノを取り出すときは
細心の注意が必要なんです



取り出す前にそぉ~・・・・っと寝室に行き
ビグオさんの様子を偵察に行くと、予想通りお昼寝中
2009_09_09.jpg


しめしめ
いまの内にパパパっと取り出して虫干し完了~♪
なのにですよ
干すときは確認したのに・・・ですよ
夕方になり、「抱き枕」を取り入れる際・・・
ビグオさん確認を怠ったばかりに・・・
見事に捕捉されちゃいました



(今回はまたしても懲りずにFC2動画です
う~ママ様に教えていただいた動画サイトも母しゃんには難関でした(涙)
でも必ずUPしてみせますです!!!)
(動画50秒***音声あるのでご注意ください***)
[高画質で再生]

ええもん見つけたのや♪

[広告] VPS




自分よりでっかい抱き枕も抱えて「しゅたたたたた
まさしくどろぼう☆ビーグルです



取り返してもひきずり回されてもちっとも懲りません☆
そしてまた「しゅたたたたた
(動画41秒***音声あるのでご注意ください***)
[高画質で再生]

邪魔

[広告] VPS




欲しいならあげるけどさ・・・
でも、どうせヨダレでビチョビチョにするやん・・・
で、ボロギレにするやん・・・
やっぱり返して~~~



♪♪♪ポチっとクリック☆幸せ倍増計画です♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



| 日々のこと♪ | 21:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

