2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DRIVE!☆GO!GO!(海/前編)

さぁて!
お待ちかねの海に到着しましたよ~!!!
この日は台風が接近していたらしいので、海も荒れてる?かと思いきや・・・
いつもの大洗の海でした♪
(大洗海岸は九十九里と平行していて、サーファー天国です♪)
2009_09_13.jpg




さてさて、砂浜に着くなり大はしゃぎのビグオさん♪
きゃっほ~い!!わっしょ~い!!!と跳ね回ってます2009_09_13_02.jpg



そしていよいよ波遊び~♪♪♪
GOGO!ビグオ!いけいけビグオ!!!
(動画39秒、波の音が大きいです)
[高画質で再生]

GO!ビグオGO!

[広告] VPS




そして
2009_09_13_03.jpg
波乗りビーグルにはほど遠い☆



そしてまたしても見つけたのが例のヤツ!
2009_09_13_04.jpg




他に満喫するモノがあるでしょうに・・・
(動画24秒、やっぱり波の音がでかいです)
[高画質で再生]

またしてもコレですか・・・

[広告] VPS



そして男(?!)ふたりの背中が語る(笑)
2009_09_13_05.jpg





【母しゃんのひとりごと】
今回は(動画編)と(写真編)に分けて記事を書こうと思ったんですけど
やっぱりね
動画をFripcripにアップロードさせるのがチンプンカンプンでした
なので、動画だけだと危険なので(笑)テーマ変更~

・・・頑張ってFC2動画を極めたいと思います☆
しばらくは動作不良、ご容赦ください
(↑動画がでなければF5キーで更新してみてくださぁい☆)


(DRIVE☆GO!GO!(海/後編)に続きます



♪♪♪ポチっとクリック☆幸せ倍増計画です♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






| 遊んだり♪ | 07:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

