2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DRIVE☆GO!GO!(海/後編)

ビグオさん。
せっかく喜んでくれるかと思いきや
まさかの超☆ビビリーな事が判明!
この雄大な景色の中・・・
いつでもできる「棒っこかじり」や、
普段は食べない「海草食べ放題♪バイキング」に夢中です・・・



そしてひとりで満喫してる母しゃんにひとこと・・・
2009_09_16.jpg
それはないでしょーが!


えい!えい!あそこの小童と遊んで来~い!!!
2009_09_16_02.jpg




なんでそんな諦め早いんだ・・・
2009_09_16_03.jpg




あのさ、男といえば海!
加山雄三なの!わかんないかなぁ・・・
これだから平成生まれは・・・
とりあえず90年代アイドルのプロモの定番でもしますか(笑)
2009_09_16_04.jpg



ええい!そんな事より楽しむのじゃ!歩くのじゃ!
(迷惑そうなビグオさんをよそに母&波音うるさし☆4動画=49秒)
[高画質で再生]

母しゃんうるさいよ

[広告] VPS




「どうか助けてください」的な視線を無視して再び・・・
(またしても母&波の音うるさし☆ 動画=38秒)
[高画質で再生]

たすけてください(笑)

[広告] VPS



こりゃもう限界でしょ!
父しゃん助けてあげてください。



なのにね、なのにね
こんな事されちゃいました
2009_09_16_05.jpg




と・・・父しゃん!?
いつもは止める側の父しゃんが悪魔に・・・・
2009_09_16_06.jpg





だいじょうぶ♪
母しゃんが父しゃんに罰則与えますから!
でもこれでますます海キライになっったかも・・・・
ま、「男は山!」でいきまっしょい(笑)



♪♪♪ポチっとクリック☆幸せ倍増計画です♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







| 遊んだり♪ | 21:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

