2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった☆どようび♪

先週末はビグオさんにとって
ものすごく、ものす~ごく!
楽しい週末となりました
それはモチロン、父しゃん&母しゃんにとっても・・・

まず、土曜日☆
この日はビグオの大好きな大好きなお友達!!!
ゴールデンレトリバーのコウちゃん(女子)との再会♪♪♪
コウちゃんFamilyとは、ビグオ家が今も住んでいる「ペット共生型マンション(苦笑)」で
(↑これ、本当に苦笑!な謳い文句ですから)少し前までご一緒していました。
そして本格的な夏が始まる頃に、「コウちゃんと暮らせる本当のお家」を
建てて、お引越しされたのです♪

コウちゃんは、良いゴールデンさん♪
穏やかで優しくて超☆お利口さんです♪
ビグオさんはそんなコウちゃんが大好き!
そのおかげで、今でもゴールデンちゃん(以外にもフサフサ系ワンコさん)を
見かけるとスリスリしています




え?なになに?
話が長い?
いいからコウちゃんの写真は?!
ふたりが絡んでるとこ見せなさいよ

と、そろそろお叱りを受けそうなのでね
白状しちゃいます

今回はご新居の初☆お披露目でドキドキワクワク!
しかもね、積もり積もった話が満載でね
本当に楽しくてあっと言う間に時間が過ぎてですよ

実はね
写真を一枚も・・・・


ですが最後にコウちゃんと一緒にお散歩行きました!
それだけですが・・・(ごめんなさいね!許してくださ~い!!!
こんなにビグオさんが、お利口にワンコとお散歩できるのは・・・・
コウちゃんだけじゃないかと・・・
本当に当に珍しい!ので短いですけどUP!します♪♪♪
(動画=22秒 母の声が・・・毎度毎度スミマしぇん
[高画質で再生]

コウちゃん☆だいすき!

[広告] VPS






あははは~
これだから新米ブロガーは・・・
なんてコウちゃんに免じて許してね♪
(↑なんて、だからそのコウちゃんの写真は?!ってまた怒られそうだわw)




♪♪♪ポチっとクリック☆幸せ倍増計画です♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ















| 遊んだり♪ | 21:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

