2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しかった☆にちようび♪~茶々丸君おめでとう!~

楽しかった土曜日に続いて、翌日の日曜日♪
兄弟犬の茶々丸くんが「足立区/舎人(とねり)公園」で
ドッグショーに出場する
とのご連絡をいただき応援に行く事に♪



前日はコウちゃん宅にお邪魔してはしゃぎまわって疲れていたから
これはいけません!とあんなに早く寝かしつけたのにね
このダメダメ親子・・・
2009_09_18.jpg



ねぼすけのビグオ&父しゃんを叩き起こすのに時間がかかり・・・
しかも会場はものすごい台数の車!車!車!で
茶々丸君探しに1時間近くかかり・・・
結局ショーには間に合わず・・・


でもね、私たちの応援なんかなくてもね!(泣)
茶々丸君、
見事にチャンピオン犬になりましたよ~!!!

(詳細はこちら→ビーグル犬 茶々丸SQUARE」 )




でわレポートです
晴天の舎人公園♪
2009_09_18_02.jpg




コスモスがキレイに咲いてましたよ♪
2009_09_18_03.jpg




あのたくさんの人&車&ワンコの波の中☆
茶々丸君のパパとママに(あの状況で)奇跡的に出会えました!
茶々丸くん本犬は午前のショーで勝ち抜いて、午後の決勝に出場するため
残念ながら今回はお会いすることが出来なかったのですが
茶々丸くんFamilyのお友達の「ひまわりちゃん(9ヶ月)」」に遊んでもらって
本当に嬉しそうで楽しそうで見ているこっちが大はしゃぎ~!!!
ひまわりちゃんは本当に性格の良い美人さんでした
2009_09_18_04.jpg




この日は午後から予定が入っていたため、茶々丸くんのチャンピオン達成の瞬間には
立ち会えなかったのですが
茶々丸くんFamily様から、こんな豪華なお土産をいただきました!
2009_09_18_05.jpg




茶々丸パパ&ママ様!
お忙しい中、それどころではないはずなのに
私たちにまでお心遣いいただきまして本当にありがとうございます!
(↑何をしに行ったのか分からないビグオFamily
そして茶々丸君のチャンピオン達成☆
心よりお喜び申し上げます!!!!




帰宅後、お土産にいただいたオモチャで遊ぶビグオさん☆
狂喜乱舞でございます

茶々丸パパ&ママ!
本当にありがとう!
あのね。これだいすきになったよ♪
今度は茶々丸君と思いっきり走り回りたいです
(Byよいこモードのビグオでした(笑))
2009_09_18_06.jpg




茶々丸くんとあわせてポチしてね♪(←便乗?!
♪♪♪ポチっとクリック☆幸せ倍増計画です♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ















| 遊んだり♪ | 21:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

