2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だって仕方ないやんか☆

あめあめフリフリ~
昨日はいいお天気でお散歩もお約束どおり朝・夕の2回、キチンと行けたけど
今日は朝からあいにくの雨~~~
関西で1日4回お散歩に行ってたビグオさん☆
さぞかし退屈してるだろうなぁ・・・
なんて☆

ヤツは根っからの「ぐうたらの神様」ですので、ご心配なく
こんな感じでゴロゴロしちょります
2009_05_18_02.jpg
でも、長雨が続くとイヤですねぇ
みなさんは雨の日、どうやってお過ごしでしょうか


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて。
あのですね。
ビグオさん、最近車に乗ってお出掛けするときにね。
必ずやらかす事がございます☆
これにはホトホト困っている父しゃん&母しゃん

この日もね、やっぱりやらかしてくれましたよ


お散歩&お買物に行き、すっかり遅くなった帰り道☆
遊びつかれてスヤスヤオネムのビグオさんですが
車が停車する(エンジンを切る)とムクっと起きて来ます
こんなかんじでね☆
2009_10_02.jpg



しばらくキョロキョロするんです。
なんせ「野次~ぐる」ですからね
普段の寝起きならボケボケしてるんですけど、ここだけは特別なんです。
2009_10_02_02.jpg




これはいけません!とばかりにバリケンにまで乗っかりますよ
2009_10_02_03.jpg




もう「例の困ったクセ」が始まるまで秒読みです
口元ヒクヒクしてるでしょ?
2009_10_02_04.jpg




あのですね。
ビグオさん、ガソリンスタンドで給油してると、店員さんに吼えまくるんです~~~
2009_10_02_05.jpg



これ、本当にすごいんです☆
もうすごい剣幕で大声で全身で怒りまくるんです~
なんででなの~どうしてなの~????
マクドで吼えたことないやん~~~
店員さんも、ものすごく迷惑そう・・・って当たり前よね
「じゃ、バリケンから出さなきゃいいじゃん?」って?
あのですね、出さないと中で暴れまくって、ドアに爪立てて危険なんですよ~




そしてね、必ず母しゃんに叱られて、時には鼻パッチン(鼻パンチ)されちゃってね
痛くて悔しい思いするんだよね☆
なのにね、ちっとも懲りないの
2009_10_02_06.jpg


ここはあなたの縄張りではございません!
まったくもぉ・・・ちょっとは「学習」できないのかねぇ



鼻パッチンされたビグオさんに痛み止めの1ポチしてね♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





| 日々のこと♪ | 21:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

