2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どろぼう☆ビーグル

昨日は久々のお天気だったので
秋冬用の羽根布団を干しました~
そのせいか昨日はいつもより熟睡♪♪♪
でも、この1週間は雨模様みたいです☆
ふっかふかのお布団はいつまで続くかなぁ


本日は我が家の極悪犬のご紹介です
って言ってもいつものビグオさんの悪行披露なんですけどね
なんでこんなものが好きなのか・・・
まぁ見てやってくださいな


母しゃんが夕食の用意の合間にTVを見てまったりしていると
どこからともなく「たったったったっ♪」と軽快な足取りで近づく怪しい物体・・・
そう☆
「怪盗☆ビグオさん」です。
本日のお目当てのお宝は・・・母しゃんの「生靴下」です☆
変態です
まぁ、ご覧くださいませ
(動画55秒/いつもに増して母しゃんがうるさいです)
[高画質で再生]

はがす☆

[広告] VPS




なにが楽しいんでしょ?
そして母しゃんとの追いかけっこが始まります
(動画1分55秒/いつもに増して母しゃんがうるさいです)
[高画質で再生]

逃げる☆

[広告] VPS



その後、疲れてグッタリです・・・
あれだけ走り回ったらそりゃ疲れるわね☆
(動画46秒/いつもに増して母しゃんがうるさいです)
[高画質で再生]

疲れる☆

[広告] VPS



雨の日は退屈なんだよね~
わかるよ、わかります。
でも仕方ないじゃんよ~!!!
雨の日のお散歩は、アナタが大っ嫌いなんだからさ~
これで何足靴下が死んでいったか・・・




裸足で家事を頑張る母しゃんに応援1ポチしてね♪
          ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



| 日々のこと♪ | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

