2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでもオモチャ~♪(1)(ドラちゃん風に読んでねw)

何度も申し上げておりますが
ビグオさんはね、「破壊の神様」でもあるのですよ☆
(「ぐうたらの神様」、「ふとん妖精」、「野次~ぐる」等の役職もございますけどね

今まで多種にわたり破壊を繰り返してきたビグオさん。
母しゃんね、ワンコと「楽しくほんわか」遊びたいのですよ。
でもね、ビグオさんにかかるとね。
かわいいオモチャ遊びなんて・・・
なんせ「引きちぎる・破る・かじる、そして喰らう」ですからね

なのでね
必然的に市販のオモチャやロープは与えられずにね
日用品でこんな風に遊んでいます。
今回は「ペットボトルで遊ぼう!」の巻、です




<遊び方>
1.炭酸飲料の空きボトルのキャップ、ラベル等を綺麗にはがして洗います♪
↑炭酸飲料のボトルは底がボコボコで楽しいのです♪

2.ごろごろ寝っ転がっているビーグルの前に置きます。

3.必ず監視しながら遊ばせましょう♪
↑破片を飲み込んだりすると危険ですからね。




さぁ、用意ができ・・・・って・・・
もう破壊遊びはじめましたよ
2009_10_10.jpg



本当に楽しそうですね~♪
2009_10_10_02.jpg



そんな時近づこうものなら
2009_10_10_03.jpg



なんだと~
母しゃんと遊んでくんないならペットボトルなんてこうしてくれるわ!
2009_10_10_04.jpg



するとね
現金なもので擦り寄ってきてぶりっ子するんです
2009_10_10_05.jpg



ふ~んだ!
絶対取ってやんねーよ!(プンっ



母しゃん意地悪だね~って思っても1クリックしてね♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



| 日々のこと♪ | 21:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

