2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでもオモチャ~♪(2)(ドラちゃん風に読んでねw)

さてさて。
ひとつめの「なんでもオモチャ~♪」はペットボトルさんでした♪
これね
最初に見たときはビグオさんだけの奇行だと思ってたの☆
でも、ほとんどのわんこさんは
ペットボトル遊びが大好きみたいで安心したよ~

ふたつめの「なんでもオモチャ~♪」はね
以前にもご紹介しましたけどね
「バスタオル」さんのご登場ですよ♪

これね、特に遊び方はございませんのw
退屈してくるとね
ハウスに入れてあるのをズルズル引っ張り出してくるのです



母しゃんがブログでビグオさんの悪口日常を綴っていると・・・
退屈らしく、持ってきましたよ、バスタオル☆
2009_10_14_02.jpg




じゃ、本日も遊びますか☆
2009_10_14.jpg




どん!
(動画1:07秒=マジで戦ってるのでうるさいですよ
[高画質で再生]

負けるもんか!

[広告] VPS




もう、これだけで母しゃんはもちろんビグオさんもヘロヘロになりますよ☆
普段はぼへ~・・・っとしてるくせに、
戦いが始まるとやっぱり闘争本性に火がつくみたい
でも母しゃんも負けるわけにはいきませんからね
(動画1:06秒=うるさいですよw)
[高画質で再生]

だからってセクハラ?!

[広告] VPS





ええいええい!
卑怯でもエロでもなんでもいいのや!
とにかく母しゃんの勝ち~
2009_10_14_03.jpg



そうそう~
歯磨きもしなくなって早1年☆
(↑だってビグオさん、本気で抵抗するんだもん

でも獣医さんから「こんな綺麗な歯は珍しいですよ~」と
よく褒められちゃうんです~
やっぱり「食後のバスタオル戦争」のおかげかしら~



「母しゃんエロい」て思っても1クリックしてね♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



| 遊んだり♪ | 21:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

