2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家的☆一大計画♪

最近ね
父しゃん&母しゃんは大変忙しい毎日を送っています☆
夏頃に「と、ある計画」に向け、バタバタしていたの、覚えていらっしゃいますか~?
(↑なんて、いちいち覚えてないって?

うふふ♪
じつはこの度、「と、ある計画」が実を結び、ただいま進行中のプロジェクトになりました!
発表します
ビグオ一家は新しいおウチを建てることに致しました~!!!


夏真っ盛り、8月に汗びっちゃんこになりながら色んな土地を物色し、
気に入った土地を見つけて、8月末に契約。9月末に無事決済完了
同時進行で建築会社も決まり、現在は間取りの最終打ち合わせ中なんです♪

なのでね
もともとバタバタしがちな我が家が、最近はより一層ひどい事に・・・
土日はほとんど打ち合わせで1日つぶれます☆
打ち合わせにビグオさんは連れて行けないので
かわいそうですが、お留守番が多くなっています。



そして、打ち合わせのない平日でも、
一通りの家事が片付き、一段落つくと・・・
2009_10_19.jpg



す・・・すいません~
今日もコレなんです・・・
そう、間取りはほぼ決まってますが、これから色んなものを決めなくてはならないのです☆
こんな感じで宿題が毎回出るのですよ。
2009_10_19_02.jpg



この壁紙カタログ・・・
めちゃめちゃ分厚いです。
しかも基本プラン用とグレードアップ用が2冊あります
2009_10_19_03.jpg



母しゃん頭痛いよう~
なのにビグオさんったら
2009_10_19_04.jpg



す・・・すいません~
でも、この難解な図面解読してんのよ~
2009_10_19_05.jpg



しかもダイニングテーブルもこんななのよ~
2009_10_19_06.jpg




すべてはこれ☆
モノは【進行管理表】とさらっと書いてますけどね・・・
既にスケジュールより遅れてますよ~?!
2009_10_19_07.jpg



と、まぁ、こんな感じで毎日お勉強しつつ、図面やらカタログやらと
にらめっこする日々が続いています☆
ごめんね、ビグオさん・・・
でも母しゃん、頑張るからね!
2009_10_19_08.jpg



あはははは・・・
コンセプトは「人もわんこも快適な家」なんですけどね~
どうなることやら・・・
これからもしばしば進行状況をUPしていきますのでお楽しみに♪
そうそう、完成&引渡しは来年4月末予定です


母しゃんオヤツ食べてないで頑張れの応援1ポチしてね♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ











| 家を建てよう♪ | 21:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

