2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビグオさんの「と、ある」1日♪

今日は朝から冷たい雨です~
我が家では少し早いかもしれませんが、昨日から毛布を使用しています♪
だってね
セミWのベッドにオデブちゃん2人(母しゃん&ビグオさんですよ)と
片隅で父しゃんが寝ているんですけどね
なんせ、ビグオさんは超☆寝相が悪い

真ん中で真横になって寝るのでね
必然的に人間のかぶるお布団面積が狭くなってね・・・
・・・新居にはクイーンサイズ以上のベッドを用意しようと思っています


さてさて。
土曜日はまたしても新居の打ち合わせで1日潰れちゃいましたのでね
日曜日はビグオさんの1日を追ってみる事にしましたよ♪
(なんて設計士さんから出された山のような宿題から現実逃避してるだけ?


まず、「ふとん妖精」をふとんの国から出すところから☆
でもね、父しゃんが寝てるのをいい事に、なかなか起きて来ないのね
2009_10_25.jpg




そしてお散歩に行き、朝ごはんを食べました♪
2009_10_25_02.jpg




で食べたら当然出しますよねw
2009_10_25_03.jpg




で、あとは「ぐうたらの神様」に変身します
2009_10_25_04.jpg




夕方近くなり、ご近所でもワンコさん達がお散歩に出てくるようになると
次は「野次~ぐる」に変身しますよ
2009_10_25_05.jpg




今日のお散歩はちょっと足を伸ばして車で芝生のある公園までお出かけしましょ♪
さっそく宝物をみつけましたねw
2009_10_25_06.jpg




前日の雨で地面がぬかるんでいて汚れちゃったビグオさん☆
大好きなお風呂でババンババンバンバン~
2009_10_25_07.jpg




母しゃんが夕食の準備をしているとおこぼれがもらえないか偵察に
2009_10_25_08.jpg
わかったから、入ってくるんじゃないよ




今日は新鮮な秋刀魚を買い付けたので、人間用に秋刀魚のお刺身を作り、
余った身+お野菜を煮込んだゴハンの上に
特別サービスで焼き秋刀魚つけちゃいましたよ♪
2009_10_25_09.jpg




おいしくいただいた後は、父しゃんとバトルタイム
今日はめぇめぇさんで対決しとります
2009_10_25_10.jpg




ふたりのバトルを横目に母しゃんはブログタイム♪
また悪口を書いてるんじゃないかと心配なんだね
2009_10_25_11.jpg




待っても母しゃんが遊んでくれないと悟ると
寝室に行き、お気に入りのおもちゃでひとり遊び
2009_10_25_12.jpg




そしてお風呂から出てきた父しゃんに甘えてまったり♪
さぁ、もう寝ましょうかね
2009_10_25_13.jpg








と、こんな感じの平和なありふれた何もない1日でございました♪
2009_10_25_14.jpg




それよりさ、毛布もいいけど父しゃん長袖着なよ~の1ポチしてね♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



| 日々のこと♪ | 21:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

