2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬生初!☆ビーグルオフ会へ♪(2)

さてさて、PART1から時間が経ってしまったのですが
懲りずに「オフ会 PART2」をお届けしたいと思います~♪

前回は参加メンバーの紹介だけでしたので
今回はお遊びの模様をお送りしたいと思います♪
元気爆発☆ビーグル’sに加え、
ボクサーの男の子&フレブルの男の子が登場です~




でも、まずはこのふたりの絡みから・・・
COCO姐さん&パセたんの絡みに、マルくんが野次ってますよ~
(↑なんせこのふたりのオサシンだけで全体の60%ありますものw)
2009_11_05.jpg




COCO姐さんはパセたんが大好きでね♪
常に追い掛け回して遊んでましたよ♪
2009_11_05_02.jpg




こちらはご紹介したボクサーの男の子♪
すっごいでっかい上にトラ柄だかビビっちゃう・・・んだけど
じつはこのコ、生後7ヶ月のパピー(?)ちゃんなんですよ~
きちんと引き際は知ってるし、無理強いはしないよい子
なのに、ビグオさん引いちゃってます
2009_11_05_03.jpg




本当に内弁慶なんだから
そりゃパセたんも呆れるわねぇ
ライライはちゃんとご挨拶してますよ♪
2009_11_05_04.jpg




不甲斐ないビグオは放っておいて~
ボクサーくん、今度はフレブルくんとバトルです
2009_11_05_05.jpg




ま~、このフレブルくん、すごいタフなんですよ~!!!
COCO姐さんの助太刀も不要でしたね
2009_11_05_06.jpg



さぁ、パセたんも頑張ってご挨拶しようねぇ~♪
マルくんもパセたんが気になるみたいで、応援に来てくれたよ~
でもねぇ、この体格差はすごいよねぇ~
2009_11_05_07.jpg




やっぱり怖かったか~♪
でも大丈夫!パセたんにはこんな強力なボディーガードがいるもんね
2009_11_05_08.jpg




あはは・・・
なんてったって、まだパピーちゃんなんだもんねぇ~
COCO姐さんに立ち向かえるはずもなく、戦わずして完敗
2009_11_05_09.jpg



そんなこんなも楽しいビグオさん♪
いい笑顔だねぇ
2009_11_05_10.jpg




この日はすっごいいいお天気で、人間も上着は不要
ビグオさんも普段はあまり飲まないお水をせっせと補給しています
2009_11_05_11.jpg




お昼前にはみんな日陰に避難です~☆
ちなみに母しゃん&micciさんはここから動かずw
だって日焼けが恐ろしいんですもの~
2009_11_05_12.jpg




さぁ、楽しいオフ会も終盤です♪
あと1回ひっぱりまぁす♪♪♪



ひっぱってもいいけど早くUPしなよの、激励1ポチしてね♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





| オフ会レポ♪ | 21:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

