2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬生初!☆ビーグルオフ会へ♪(最終回)

いや~長々と引っ張りましたよ~
もちょっと引っ張ろうかなぁ~ψ(`∇´)ψ
なんて考えてたらガオ母さん の一行コメントがぁぁぁっっっ
「早く書け」
     
         は~い・・・    |FC2入口| λ............トボトボ


さぁ、今回でやっと最終回です~♪
例の姉弟(COCO姉&パセたん)はいつまでも絡み合ったまま・・・
おもしろいですよ~!
ビーグルさんって群れで遊ぶのかと思ってたのに結構みんなドライ?
思い思いの遊びを満喫してました~♪

来マル兄弟は例の姉弟と正反対で(笑)、穏やかなイリュージョン♪
こんな遊びもできるのよね~
2009_11_07_02.jpg
2009_11_07_03.jpg
にゃははホンマかわええ~




対して例の姉弟はとゆーと・・・
2009_11_07_04.jpg
相変わらずこんな感じ(爆)




それを遠巻きに見つめるふたり・・・
2009_11_07.jpg
おっさんくせぇ・・・・




でもね、そんなCOCO姉&パセたんですがね
本当はケンカばかりじゃなくてね、こんな仲良しな一面もあるんですよ♪
(↑まったく、脚色が多すぎるわよア・ナ・タっっっ byCOCO姉)
2009_11_07_05.jpg




そんな楽しそうなきょうだい達を羨ましそうに見ていたビグオさん・・・
2009_11_07_08.jpg
哀れ・・・
来年まで待って!来年まで~!!!
母しゃんまだ仕事やめれないのよ~




でもね、ちゃんとフォローしてくれるやさしい琥太郎くん♪
ありがとう~
2009_11_07_07.jpg




この番外コンビも相変わらずぎゃーぎゃーわーわー楽しそうでした♪
2009_11_07_06.jpg




今回は本当に楽しい1日となりました♪
ビグオさんのこの笑顔が何よりも嬉しかったです♪♪♪
2009_11_07_09.jpg



そしてお開きのご挨拶とともに配られたのは・・・超豪華お土産の山!山!山!
何も知らないビグオ一家は遅刻したうえ、手ぶら・・・
しかも集合写真時にちょうどデジカメのバッテリー切れ・・・
もう、本当に皆様大変失礼しました!
次回は必ず・・・・!!!
2009_11_07_11.jpg




そして帰宅後、よだれまみれのカラダを洗うべくお風呂に直行・・・
あなたはいったい何様でしょうか?
2009_11_07_10.jpg




結局ね
到着3KM手前でユーターンして取りに帰った接種証はね・・・
・・・・・なけりゃ次回で良かったのよ・・・・・・
あまりにもお粗末様でした





お粗末なのは1週間も引っ張ったあなたよって、呆れても1ポチしてね♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





| オフ会レポ♪ | 21:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

