2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それはあなたのではありません!

ここの所、週末は新居の打ち合わせに忙しいビグオ一家。
でも、昨日の日曜日は久々に打ち合わせのないまったりした1日♪
お天気も良かったし、お出掛けしてもよかったんだけど
たまにはお家でまったりしたい父しゃん&母しゃん☆
ビグオさんはと言うとね・・・・・・


確かにまったりしてるんですけど・・・
ビグオさんが遊んでるのは父しゃんのベルトです
なんでベルト?!って?



これね
父しゃんの後始末がいっつも悪いの!
だからね
クローゼットの隙間をこじ開けて、ビグオがGETしたんだけど・・・
2009_11_09.jpg




ひぃぃぃぃ~っっっ
びっ・・・・・・・・ビグオぉぉぉぉっっっ!!!
2009_11_09_02.jpg
(↑隣の生足は父しゃんよ なんせ年中Tシャツ&短パンですから



あ・・・・
あんたそれいくらしたと思ってんねん~っっっ
(超号泣・・・




でもね
ビグオさんには関係ないんですよ・・・
引っ張ろうが引きずろうが、もう絶対離しませんからね
2009_11_09_03.jpg




寝転びながらでも
2009_11_09_04.jpg




ひっくり返っても
2009_11_09_05.jpg




諦めてWIIで遊ぶ父しゃんを尻目に・・・
ダレダレwながらも楽しそうなビグオさんをご覧くださいな
(動画=1分07秒、音声あり/昨日は本当に暑かったのよ
[高画質で再生]

やる気?ありませんよ

[広告] VPS




夕方も近づき、お散歩に誘っても
2009_11_09_06.jpg



どんだけ疑い深いねん




寝る前になっても
2009_11_09_07.jpg
すっごい執着・・・



2009_11_09_08.jpg



あのですね~!
一言いいですか?!
(もう手遅れだけど)
それはオモチャではありませんっ



父しゃん、生足色っぺ~、って思えなくても1ポチしてね♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






| 日々のこと♪ | 21:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

