2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭りなんてだいきらい☆

私ね
女子バレー大好きなんです
だから今は「グラチャン」毎日見ています~♪
なんて☆
ビグオブログに関係ないんですけどね



さてさて。
秋も深まり・・・と言うか、一雨ごとに冬に近づいてると感じるこの頃。
ビグオ一家の住む地域では・・・・
うふふ♪
ビグオさんのだいっきらい!なアレが・・・(笑)


その日の朝。
相変わらず遅くまでふとんの国でグダグダしていたビグオさん☆
2009_11_13.jpg
なにかに気付きましたね




ん?
あれは子供・・・?の声?
2009_11_13_02.jpg




一度気になったらしつこいですよw
ビーグルですからね☆
2009_11_13_03.jpg
そしてそして☆
どんどん近づいてきたよ?



母しゃん・・・・なんか嫌な予感すんねん・・・
2009_11_13_04.jpg




そう♪
この日は自治会主催の秋祭りで「こども神輿」が!
まさしくウチのマンションの前を通過しようとするトコロ!!!
そんな時、超☆ビビリーなビグオさんはねw
こんなですよ
[高画質で再生]

この音なんやの?!

[広告] VPS

尻尾引っ込めて
耳も思いっきり下がって
しかも全身総毛立ちっ
ビビリーなのは知っていたけどまさかここまでとは・・・



お出掛けしたいのに・・・




お留守番はいやや!
一緒に行きたいのや!って頑張ってたのに・・・
なぜにコレ?
2009_11_13_05.jpg




ビグオ・・・・
なぜにそこまで「内弁慶」・・・・



偶然カメラの前に出てしまったばかりに、激怒された父しゃんに、「負けるな!」の1ポチしてね♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



| 日々のこと♪ | 21:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

