2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっ・・・・それだけはっっっ☆

アレは先週の週末のこと。
朝起きるとぽっかぽかでおひさまサンサン
日中は半そででも良かったのよ?
それがですよ
週が変わっただけで今日はこの寒さ・・・
たった2日でこんなに気温に変化あるんですね☆
みなさま、お風邪ひかないようにね♪


さてさて。
この日はね、
以前通販で購入したワンコ用の小型バリカンで、
ビグオさんの肉球の毛のお手入れをしようと思ってね
ビグオさんを呼んだのですけどね。
バリカン見ただけでこんなですよ☆
2009_11_16.jpg



なぜ?
何がそんなにイヤなんでしょうね?
しかも、これ使うの初めてなんですけどね?
まぁ、狂乱ぶりをご覧くださいな
(動画=母しゃんも、ビグオも、何よりバリカンのモーター音が超うるさいです)
[高画質で再生]

もしかして・・・

[広告] VPS



ねぇ・・・
そんなに嫌がらなくてもいいじゃんよ
怖くないよ?
キレイキレイするんだから、ね?
なんて言い聞かせても聞きやしねぇ

仕方ないので寝起きで日向ぼっこしていた父しゃんを投入!
さすがは父しゃん、がっちり押さえ込めるんですけどね
2009_11_16_02.jpg
なんだその顔は



父しゃん、寝起きはボケボケなんですよ。
だからせっかく捕らえたのに、すぐに逃げられちゃってさ
あんまり逃げ惑うもんだから、かわいそうになったのか
いつの間にやら退散しちゃったんですよ
(↑まったく役に立たない父しゃんだよ



で、結局は母しゃんが再チャレンジ☆
(動画=人も犬もどうしようもなくうるさいですw)
[高画質で再生]

むっき~!!!

[広告] VPS


そんなに嫌がらなくても・・・
あのね
今はマンションのサービスで月一度の無料ペットケアを受けれるけど
お引越ししたら「自己責任w」になるんだよ?
今から練習しなくちゃ!なんだよ?


なのにね
変なところで鋼鉄の意思を持っているビグオさん☆
断固拒否!なんですよ☆
2009_11_16_03.jpg




ああ・・・
どなたか[家庭でできるペットケアのいい方法]があれば教えて~





父しゃんパンツ一丁って・・・・いくらなんでもダメじゃね?って思っても1ポチしてね♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| 日々のこと♪ | 22:03 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

