2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大御所に囲まれて☆(オフ会♪ご紹介編)

秋の三連休~☆
みなさまいかが過ごされましたか?
関東では土・月が晴天!
にちようびだけがね、小雨パラパラ曇天・・・
そしてそのにちようびにBIGなイベントが!

そう!
ビーグルブログ界でも有名な大御所が集結したビーグルオフ会
なんとビグオ一家もまぜまぜしてもらいました~
開催場所は、我が家は以前に一度だけ、う~ひま家はリピーターの「ゼブラ」さん♪
2009_11_23.jpg
ただでさえ超広いのに、この日はあいにくのお天気で全面貸切に



メンバーはね(到着順ですよ
「Geordie Smile!」のジョーディくんFAMILY♪
「うーとひまの365日合戦」の、う~ママさんFAMILY♪
「びーぐるんるん」のMIPPY*さんFAMILY♪
「ビーグル犬ひなっち!女王様とお呼び!」の、のりじさんFAMILY♪

・・・・どうよ、このメンバー・・・・
こんなところになぜ我が家が呼ばれるの?!
埼玉県民だから?!それとも公開吊るし・・?!
いえいえ。
きっと母しゃんの普段の人柄でしょう♪奥ゆかしいしねw

あ、ごめんなさい。
また前置き長くなりました(←嫌われるタイプじゃね?)
ではご紹介いたします♪(これも到着順ね♪)



まずは・・・
「Geordie Smile!」のジョーディくん(9才の男の子♪)2009_11_23_02.jpg
ホント貴公子なの、ジョーディくんってば!!!
優しいお顔におっとりした性格
ビビリーって言われるけど、このメンバーじゃしょうがないよねぇ~



次は「う~とひまの365日合戦」より、梅太郎(う~ちゃん・2歳5ヶ月の男の子♪)2009_11_23_03.jpg
母しゃん、う~たんが大好物
ブログ通りのキラッキラの笑顔を見せてくれましたよ
こんなに楽しそうに笑うコを見たのは初めてかも!



梅太郎の妹分、「う~とひまの365日合戦」より、向日葵(チビラ・5ヶ月の女の子♪)2009_11_23_04.jpg
ご覧の通り!
彼女はハイパワー☆パピヨンさんで
ビグオは彼女との追い駆けっこで疲れ果て、後半戦は影に・・・(笑)
でも、パピー彼女なのに、ちゃんと引き際は知ってますよ♪



続いて「びーぐるんるん」よりCOCO姐さん(2歳3ヶ月の女の子♪)2009_11_23_05.jpg
前回に続き2回目のご対面なんですけどね。
今回のCOCO姐さん、なんだか違う一面が・・・
それは次回のお楽しみ♪w



COCO姐さんの弟分、「びーぐるんるん」よりパセリ(パセ雄・4ヶ月の男の子♪)2009_11_23_06.jpg
パセは文句なしにかわええ~♪
オチッコしようが、ウンウンしようがかわええ~♪
そしてパセの今回のお相手は?!



最後はやはりこのお二方!
大御所らしく、みんなより時間をずらして(?)ついにご登場!!!
「ビーグル犬ひなっち!女王様とお呼び!」より、コテツ爺(年が明けると13歳のいぶし銀!)2009_11_23_08.jpg
いやぁ、こんなかわええ爺さん見たことないっ
そのかわゆさはウチの父しゃんも大絶賛ですよ
でね、13歳とはおもえないほどアグレッシブよ?
この方に釣られてあの方が・・・w




そしてこの日の真打登場!!!
この方の登場を待ちわびて(恐れて)いたメンバー全員♪
そう、「ビーグル犬ひなっち!女王様とお呼び!」より、ひなちゃん(女王様・5歳にして女帝!)2009_11_23_07.jpg
ひなちゃんね~・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・これまだ紹介編じゃ書けないわっ
みんなの期待をネ・・・・(ナイショ



と、こんなメンバーで開催されたオフ会♪(敬称略)
(↓恐妻連に命令されて(有無を言わせないもの)並ぶパパ連w)
2009_11_23_09.jpg



さ~、内弁慶なこのお方の運命やいかに?!
2009_11_23_10.jpg





ビグオさん、マジ影じゃん・・・って思っても1ポチしてね♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



| オフ会レポ♪ | 18:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

