2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大御所に囲まれて☆(オフ会♪期待はずれ編w)

ちょっとちょっと~
11/24 21:00現在でブログを確認したら・・・
え?!なにこの数字?!
2009_11_24.jpg




しかも村に飛ぶと
え?!なにこの順位?!
2009_11_24_02.jpg



すっげ~!!!
「は?なにが?」
「特に驚くこともないじゃん?」
なんですと?なんですと?なんですとーーーーーーーっっっ?!

あのですね?
細々と「目立たぁぁぁぬようにぃ~はしゃがぁぁぁぁぬようぉぉぉぉにぃいいい
(↑旭☆小林だっけ?!)
細々と運営しているビグオブログなんですけどね。
これって奇跡じゃね?!
みなさま、本当にありがとうございますっっっ!!!
これで思い残すことは・・・


・・・・・・・・・・・あったよ・・・・・・・・・
お腹いっぱい、プレッシャーどんどんですよ(笑)



さて、そんな今日のビグオブログはね♪
あのさ
ご一緒したメンバー、おさらいするとね?
「Geordie Smile!」のジョーディくんFAMILY♪
「うーとひまの365日合戦」の、う~ママさんFAMILY♪
「びーぐるんるん」のMIPPY*さんFAMILY♪
「ビーグル犬ひなっち!女王様とお呼び!」の、のりじさんFAMILY♪


どう思う?これ
ビーグルブログ界でも超☆人気&実力派の、お姉さま方よ?

なのでね(ウッシッシ)
母しゃん考えました
・・・・・・超☆ド級の初心者ブロガーなんだもん・・・・・・
夜にUPして、ネタバレしない程度に便乗しちゃお~♪♪♪
・・・・・・・・・・・・ってあんたパラサイト?(汗)



さてさて♪
当日1番着はジョーディくんFAMIILYね♪
で、二番煎じがビグオ一家・・・(あくまで目立たない順位でしょw)
(↑ご対面の様子はジョーディママ様ブログで(他力本願w))


で、三番目がう~ひまFAMILY♪
2009_11_24_05.jpg
ここまではね、普通の登場で、普通のご挨拶ができたわけ♪
だってさ、おとなしいジョーディ閣下&内弁慶ビグオだけのお迎えだもんw



でもさ、4番目・・・・
どう?う~&ひま兄妹が加わるとこんな賑やかなお出迎えよw
(動画=うふふ♪みんな大はしゃぎだから)
[高画質で再生]

cocoパセ登場~♪

[広告] VPS
ね?
ビグオさんもこの辺はまだ影があるでしょ?w




そして真打到着の時!!!
・・・・あれ?なんだか和やかじゃない?
そうなの、あの噂のひなちゃんがね?
(動画=うるさいのは承知の上で見てね♪)
[高画質で再生]

コテひな登場~♪

[広告] VPS
ね?
何この和やかムードは?!


そうなんです☆
なぜか、参加者全員の期待を裏切り・・・
ひなちゃんメッチャメチャ和やかな女の子を演じきったのよ!
2009_11_24_03.jpg
どう!?
ひなちゃんがよ?
みんなと遊んでるのよ?!
これって超☆スペシャルだよ~っっっ



しかもね、コテツさんはね
やっぱり優しい爺さんでね
ビグオさんも陽だまりの優しさを
2009_11_24_04.jpg
コテツさん、マジかわええ~



ひまたんとも遊んで♪
パセ雄にもかまっていただいて♪
(オサシンはMIPPY*さんにいただきましたbyハイエナtomochi)
2009_11_24_06.jpg




その頃、ジョーディくんはとゆーと・・・
2009_11_24_07.jpg
あはは
COCOさん、色気が通じない~



そして虎視眈々と狙ってるのは・・・
2009_11_24_08.jpg
う~たん、姑息っw



ね、個性的なメンバーばっかだから、
ビグオさんじゃなくてもよ、影になるのは仕方ないわよね♪






に、しても慣れない毎日更新は辛いねw、の応援1ポチしてね♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






★★★コメントありがとうございます★★★
お返事が遅れて本当にごめんなさいっっっ
明日までに必ずご返信&お伺いしますので、ご容赦くださいっ

| オフ会レポ♪ | 22:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

