2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大御所に囲まれて☆(オフ会♪オヤツマスター編)

お陰様でビグオブログのバブリーな状態は続いておりまして
11/25 20:00現在 ビーグルランキング23位
・・・・・・もう充分でございます・・・・・・・
一時でも幸せな夢を見れました!
みなさま、応援ありがとうございます~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

あとは、急降下するだけよっ
もう怖いものなんかなにもないんだからっっっ(超☆強がってみたw)


そんなバブリーな状態を作っていただいた今回の参加メンバーの皆様です♪
ハイエナtomochiは一生ついて行きますっっっ
「Geordie Smile!」のジョーディくんFAMILY♪
「うーとひまの365日合戦」の、う~ママさんFAMILY♪
「びーぐるんるん」のMIPPY*さんFAMILY♪
「ビーグル犬ひなっち!女王様とお呼び!」の、のりじさんFAMILY♪
ホント面白いから是非遊びに行ってみてね




さて。
大御所の皆さんのところではオヤツマスター編が終わったようなので
ビグオ母しゃんから見たそれぞれのオヤツレベルをお送りします♪
まずは基本のレベル確認ね♪
第1位! コテツ爺=もちろんLV99
第2位! COCO姐さん=LV85
第3位! パセリ&ビグオ=基本のLV20
2009_11_25.jpg

2009_11_25_02.jpg

2009_11_25_03.jpg

2009_11_25_04.jpg





おまけに、ひまたんまで参戦し、ビグオさんは第5位まであえなく転落・・・
2009_11_25_05.jpg




だけど、ここにビグオよりレベルの低い、「女王!ひなっち」登場~♪
2009_11_25_06.jpg
ひなっち、ボールにしか興味ないんだもんw




そしてわれらがビグオさんもやっぱりオヤツは欲しいものだから
2009_11_25_07.jpg
せ・・・・せこい・・・・
さすがハイエナ母しゃんの息子だけありますね




せこいくせに意地汚い・・・
COCOさんが少し席を外した隙を狙うんだけど、なんせ芸がない・・・
2009_11_25_08.jpg




そしてじいさんのように諦めの早いビグオが立ち去るや!!!
パセ・・・
2009_11_25_09.jpg




パピーとは思えない瞬間移動
さすが「オヤツマスターLV85」のCOCO姐さんの舎弟!
2009_11_25_10.jpg





はい、その頃、外野で冷たい視線を送っていたのは・・・
う~たん、あなたはオヤツに興味がないのか?!
2009_11_25_11.jpg




そして貴公子・ジョーディくんは?、とゆうと・・・
2009_11_25_12.jpg




あれ?!
このオフ会って「オヤツマスター」を競う会なんだっけ?




明日はとうとう最終回♪
あと1日がんばれ!の応援1ポチしてね♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| オフ会レポ♪ | 21:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

