2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大御所に囲まれて☆(オフ会♪みんなありがとう!)

11/26 20:15現在・・・
事件は起こった・・・・

「さてさて今日で最終回じゃ~!!!!頑張るぞぉ~」と
どこか寂しく、どこかホッとしながらログインすると
な・・・なんじゃこりゃぁぁぁっっっ
2009_11_26_12.jpg


更に村に飛ぶと・・・・ひえええええええ~~~っっっ2009_11_26_13.jpg
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!



みなさんっっっ
成り上がり者が大変ご無礼をっっっ
しかも大先輩のクロムくん(眉間のシワ王子様)に乗っかるご無礼・・・・


ああ・・・
でもね、わたしのバブリーは今日でおしまいよ♪
だからみなさん、どうかあと1日いい夢見させてね~(少し涙w)

と、こんな感じで最終回を迎えた「大御所とのオフ会レポ」♪


今回、「地味でなんの活躍もなく、面白みのないビグオさん」
              &
頭に花と口の生えた母しゃんを暖かく見守ってくれた大御所のみなさまっ!

そして、「ええい、たまにはええやん♪」ってお祭りに便乗してくれた
心優しきブロガーのみなさまっ
本当にありがとうございましたっ 感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪


ではまたいつかどこかで・・・・・・・・・



















って、まだだからねっ
まだ続くからねっ
マケナイッッッッッ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
またしても母しゃん劇場ですみません。
はい、本題に映ります・・・|FC2| λ............トボトボ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


本日は最終回♪
至って地味なビグオさんでしたが、ホント楽しかったんです
ね?

大好きなジョーディくんを守ったり・・・
って、みんなジョーディくんと遊びたいだけですよ?
なのに、自分のジョーディくんと勘違いする痛いヤツ☆それがビグオさんw
2009_11_26.jpg





優しいう~たんに甘えて嗅ぐだけ嗅いで、自分は拒否した卑怯なヤツ☆
それもビグオさんw
2009_11_26_02.jpg





ひまたんがボール遊びに夢中なのをいい事に、こっそり・・・姑息なヤツ☆
誰でもない、それがビグオさん☆
2009_11_26_03.jpg




なんだか自分がいてはいけない・・・でも「野次~ぐる」だからギリギリまで見届けたいっ!!!
なんだか哀れ・・・しかしそれがビグオさんっ
2009_11_26_04.jpg




何?この、すべてにおいて地味な活動・・・・ガクッ!!_| ̄|○ …




パセなんて・・・パセでさえよっっっ
開花♪ 
2009_11_26_05.jpg
うふ♪
この後、MIPPY*姉さまは頭痛がしたそうよ(爆)




そうそう♪
MIPPY*お姉さまには随分お世話になりました♪
こんな風にね
ハイエナtomochiにお写真を・・・(←すみません、甘えっぱなしですっっっ
でね、このお写真、同じショットがMIPPY*お姉さまの記事にもUP!されてるんですけどね
(↑って、MIPPY*お姉さまのお写真ですから



真相はね、こうなんですよw
2009_11_26_06.jpg
2009_11_26_07.jpg
2009_11_26_08.jpg


そうそう♪
これね、ビグオさんのボールなんですよ
でもね
あらゆるボールはひなちゃんのモノ!
誰が「ぼくのです」って言えますか?
・・・・・・・・・・ヒグマでも連れて来ない限り、無理ですから(爆)



そして、そのひなちゃんの「ボール投げ機」にウチの父しゃんを投入したこのひと・・・
そう、のりじさんはその時何をしてたかとゆーとね・・・・
2009_11_26_09.jpg
ビグオさんのモンモン(肛門様よw)のにほいを・・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



ごめん、ビグオさん・・・・
母しゃん、助けてあげられないよ・・・・(←大笑いなんてしてないから・・・ね?)




そんな、こんなもあり☆
最後の記念撮影まで持ち込んだのですがやっぱり最後まで・・・・・ね♪
2009_11_26_10.jpg



そして噂の大御所(恐妻連+アタシ♪)大集合♪
2009_11_26_11.jpg

右から
MIPPY*姉さん・・・・ホント綺麗で、ひまわりみたいなひと!
            面倒見もいいし、気風のいいお姉さんでした

ジョーディママ・・・・初対面なのに、そう感じさせない気遣いのカワイイお姉さん♪
            パパがとっても優しくて、笑顔の似合うステキな方でした

tomochi・・・・・・・・G母さんにダイエット法を教わりたいです
           (↑ってか、真剣に説教されそう


のりじさん・・・・・・・噂の魔女?!かと思いきや☆ちっちゃくてすっごいかわええ~♪
            ブログ通りの機関銃トーク炸裂でしたん

う~先生・・・・・・・・想像通り!優しさ1000%なんだけど、芯の通ったしっかりしたひと♪
            でもね、・・・・・お喋りさんなんだよw



と、こんなステキな方々と遊んでもらった秋の最後の休日でした
うん、この人たちがTOPブロガーなのって、会ってみてよく分かったよ。
みんな本当にカッコよかった!!!
「Geordie Smile!」のジョーディくんFAMILY♪
「うーとひまの365日合戦」の、う~ママさんFAMILY♪
「びーぐるんるん」のMIPPY*さんFAMILY♪
「ビーグル犬ひなっち!女王様とお呼び!」の、のりじさんFAMILY♪


ありがとうございました 
んで、次はいつかなぁ?
(↑懲りないハイエナtomochi/////だってG母さんの教え、なんだもんっっっ)




さぁ、バブリーは今日までよ♪の、お疲れ様1ポチ・・・・(最後に甘えていい?w)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


        

| オフ会レポ♪ | 21:30 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

