2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふっ・・・福パパさんがぁぁぁっっっ!!!

みなさんこんばんわ♪

あれ、ビグオブログは基本2日に1回の更新でしょ?
あれ?!
母しゃんどしたのさ?!


「お!毎日更新するのねっ♪」
「ついにランキングに貪欲に・・・」

そう!
みなさまのお陰で11/27 21:00現在
2009_11_27.jpg


本当にありがとうございます
みなさまのお陰で本当にいい夢が見れました!
これからはまた居心地のいい定位置に戻ります♪
本当にありがとうございました♪
(↑なので毎日更新は今日でおしまい☆)


そしてなぜ、本日更新?!かと言うと・・・

感動したぁぁぁっっっ

(コホン・・・)

ので、お礼が言いたくてUPしましたw


今日の夕方☆
「晩ごはん何しよっかなぁ~」とレ●クタウンを物色中の母しゃんに1通のメールが・・・
「あ?!また父しゃん、ゴハンいらんのかっ?!」なんてメールを確認すると・・・
う~ママさんからの緊急連絡!!!

「福パパさんブログにビグオが出てるよっ」

 な・・・・なんですと?! 

「福パパさん」って、あの超☆話題沸騰のお方?!
あの、「お目目ぱちくり」の、福パパさん?!
ガオ王子う~&ひま兄妹COCO&パセ姉弟コテ&ひな兄妹クロムくんetcetc....
みんなのブログでお馴染みの「福パパ」さん?!


私ね、本当はすっごく作って欲しかったの!
でもね・・・・・・・・・・・
こんな新人で、知名度もなく、大して・・・なビグオブログ・・・
人様にねだるには100年早いって自戒してたのよ
(↑ハイエナなりの遠慮はあるのよ?これでもw)
なのでね・・・がまんっ


だからね、なんで?!え?!マジで?!?!って・・・
みなさんも不可思議ですよねぇw


じつはね、こんなトコロにも大御所の影響が・・・・

きっかけは~!!!
・・・・・・・・・・・・・詳細はこちらでね♪
↓   ↓   ↓   ↓
「福さんのお気楽生活」




では、お待たせ♪♪♪
こんなかわええビグオさんが・・・



福パパさんからの贈り物♪
うふっ♪
ホンマかわええ~




家宝にしますっ




あんど、う~ママ、
緊急連絡すぺっしゃる☆さぁぁんくすっっ




今日はポチも我慢!!!
(↑ハイエナはハイエナiなりの気遣い・・・(爆))

本日、ご訪問くださった皆様にも、すぺしゃる☆サンクス!!!!!



| 未分類 | 21:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

