2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2th☆HappyBirthday!!!(前夜祭☆1♪パピービグオ写真館♪)

とうとう12月!
今年もあと29日となりました♪

そして・・・12月は我が家にとって記念すべき月♪♪♪
「我が家の暴れん坊将軍」こと、ビグオさんのお誕生月なんですよね♪
 

なので、本日(12/2)より12/5までBirthday企画といたしまして
パピー時代~1才のお誕生日までの1年間のお写真を
4回に分けてUPして行きたいと思います♪

なお、12/3~1泊で家族旅行にお出かけしてきます♪
その様子は12/6以降にUPさせていただきますね♪

今回は記念すべき第一回♪
初めての出会い~お散歩デビューまでの写真館です
いつものようにおしゃべりはしないで、純粋にお写真だけです♪
たくさん萌えて行ってね

2009_12_02_12.jpg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ビグオさんは2007年12月4日、栃木県の「ヤンキーボーイケンネル」
父:ブロークン、母:ポポのもと、7人兄弟でこの世に生を受けました
(兄弟親戚などの関連記事はコチラ♪)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


(1-1)2007年12月20日(生後16日)
   ビーグルがほしいっ!とヤンキーさんを初訪問しました!
   ビグオさんとの初めての出会いです♪
2009_12_02_02.jpg


(1-2)人間のにおいがつくと母犬が嫌がるので、ブリーダーさんが抱っこ♪
    こんな小さかったんですよ♪
    もちろん即決!!!運命の出会いでしたw
2009_12_02.jpg



(1-3)<以下3枚はブリーダーさんが送ってくれたお写真です>生後1ヶ月半頃のビグオさん♪
2009_12_02_03.jpg


(1-4)めちゃかわええ~
2009_12_02_04.jpg


(1-5)離乳食をもらっています♪
2009_12_02_05.jpg


(1-6)2008年2月25日(生後2ヶ月と3週間)お迎えのとき♪
    今日でヤンキーさんともお別れです☆
2009_12_02_06.jpg


(1-7)大事に育ててくださってありがとうございます!
    今日からわたしが母しゃんだよ♪(寝起きでボケボケしてる内にさらって帰ろうw)
2009_12_02_07.jpg


(1-8)今ではホント小さく見えるボールもこの通り♪
2009_12_02_08.jpg


(1-9)下に敷いている防汚マットは1ヶ月で廃品に・・・(マットを掘るんですよ☆)
2009_12_02_09.jpg


(1-10)隣の大根は母しゃんのお足よ♪
2009_12_02_10.jpg


(1-11)なんでもガジガジして大変なのでロープを投入☆
    しかしロープをほぐして喰らうので危険・・・
2009_12_02_11.jpg


(1-12)最初のトイレはすっぽり体が入るサイズのタイプ。
    これ、ビグオさんには不向きでした(5000円近くしたのに(-公-、)シクシク)
2009_12_02_13.jpg


(1-13)生後3ヶ月頃☆そろそろイタズラも覚えます
2009_12_02_14.jpg


(1-14)この頃、原因不明の「粘膜便」で相当悩みました。
    体重も3.5Kgと、痩せっぽっちのビグオさん(BY全身タイツ
2009_12_02_15.jpg


(1-15)クレートトレーニングを始めた頃!
    この子は超☆甘えん坊で、少し分離不安が強かった・・・(母しゃんが悪いんだけどね
    寒さ対策でペットヒーターを敷きました♪
2009_12_02_16.jpg


(1-16)寝起きでボケボケしています♪ふたえがキュート
2009_12_02_17.jpg


(1-17)まだひとりではソファに登るこも、もちろん降りることもできません☆
    なので興味深々!なんですよね(←野次~ぐるの原型か?!w)
2009_12_02_18.jpg


(1-18)ソファに乗せると満足して「とぐろ巻き」に
    ちなみにこのソファはあと3ヶ月で廃品となります・・・(掘るのよっ掘るのっっっ
2009_12_02_19.jpg



いかがでしたでしょうか?
ちょっと単調になったかな?
それでも萌えていただけたら嬉しいです♪♪♪


明日は「お散歩デビューの頃~オカマになるまで(爆)」編をお送りいたします♪



イブイブだけど「お誕生日おめでとう♪」の、1ポチいただけると嬉しいな♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ








| 日々のこと♪ | 21:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

