2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2th☆HappyBirthday!!!(前夜祭☆2♪パピー時代の写真館♪)

引き続き、「2th☆HappyBirthday!!!」記念企画!
ビグオさんの♪パピー時代の写真館♪をお送りいたします♪
今回は記念すべき第2回♪
お散歩デビューの頃~オカマになるまで(爆)の、写真館です
いつものようにおしゃべりはしないで、純粋にお写真だけです♪
たくさん萌えて行ってね



2009_12_03.jpg


なお、12/3~1泊で家族旅行にお出かけしてきます♪
(その様子は12/6以降にUPさせていただきますね♪)
コメントへのご返信が12/5以降になるかもしれません☆
あらかじめご了承くださいませ~  +.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ビグオさんは2007年12月4日、栃木県の「ヤンキーボーイケンネル」
父:ブロークン、母:ポポのもと、7人兄弟でこの世に生を受けました
(兄弟親戚などの関連記事はコチラ♪)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


(2-1)陽溜まりが気持ちいいのか、気がつくといつも光の通り道で遊んでいます♪
2009_12_03_02.jpg


(2-2)父しゃんに甘えるビグオさん♪
2009_12_03_03.jpg


(2-3)やっぱりカメラが気になるのかなぁ?
2009_12_03_04.jpg


(2-4)社会化のため、抱っこ散歩へ。
    まだ寒いのであったかブランケットでぐるぐる巻きに
2009_12_03_05.jpg


(2-5)遊びたいの?それともあっちにどかせたいの?
2009_12_03_06.jpg


(2-6)ダンボじゃないよ♪「空飛ぶビーグル」なんだもん
2009_12_03_07.jpg


(2-7)あそこに届きたいんだけどさぁ・・・
2009_12_03_08.jpg


(2-8)この頃は少し遊ぶとすぐオネムだったね
2009_12_03_09.jpg


(2-9)ロープがダメなら木のオモチャ・・・って、これも粉々に砕いて喰らってました
2009_12_03_10.jpg


(2-10)なんだか小生意気な顔☆ ん?おっさんくさいですよね
2009_12_03_11.jpg


(2-11)よっぽど歯がゆいんでしょうね、ずっとガジガジしてましたw
2009_12_03_12.jpg


(2-12)ガジガジ中に眠くなってゴロ~ん
2009_12_03_13.jpg


(2-13)お休み前のご挨拶♪「なんでオイラだけこっちで寝なくちゃいけないのだ?
2009_12_03_15.jpg


(2-14)耳が下がっちゃってますよ?何に驚いたんだろ?
2009_12_03_16.jpg


いかがでしたでしょうか?
今日も萌えていただけたら嬉しいです♪♪♪


明日は「カマとなった思い出の季節~いたずら三昧」編をお送りいたします♪



イブだけど「お誕生日おめでとう♪」の、1ポチいただけると嬉しいな♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ











| 未分類 | 21:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

