2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回「ヤンキーB'Sオフ会」開催♪(前編)

皆様☆
先週は不義理の連続、申し訳ございませんでしたっっっ
にも関わらず、ビグオBirthdayにたくさんのお祝いコメント
本当にありがとうございました!!!
何も知らずに隣で居眠りこいてるビグオさんに代わり
厚く、あつぅくお礼申し上げます!!!
みんな、SPECIAL THANKS




さて、本日のビグオブログなんですけどね
順番から言うと12/3~1泊で行った家族旅行の模様をUP!
・・・・・・・・なんですけどね

実は
12/6にビグオさんの出身犬舎である「YANKEE BOY KENNNEL」
親戚縁者オフ会が開催
されましてね♪
何を隠そう、母しゃんが主催しちゃったんですよ~

なので、よそのお子さんのお写真もお預かりしている訳なので
こちらから先にお送りしたいと思います♪♪♪
ご了承くださいませ、ね

ではさくっと前編行きますよ~
本日はまず、ご参加いただいた皆様のご紹介、ですね♪
こちらは順不同、敬称略なしでお送りします。
オーナーの皆様、失礼いたします☆



はい!
ものすごく上天気な富士山麓
週間天気予報では日曜日は雨・・・だったんですけどね♪
どうやら強力な「晴れビーグル」がいるみたいよ
2009_12_07.jpg
↑うふ♪これね、走行中の車内から撮ったの♪




開催場所は「ASAGIRI Field Dogs Garden」
お写真は広いテラスレストランから、奥に写ってる建物が宿泊可能なコテージです♪
2009_12_07_02.jpg




貸切サイト2サイト+ドッグラン、広いです~
バックには雄大な富士山が!!!絶景!!!
2009_12_07_03.jpg
↑この日、きっとこの二人がある意味、一番注目を集めてしまったかも・・・





まずトップバッターは「スーパービーグル」として名高いプリンさま!(4歳女の子)
プリン様の画像をYOUTUBEで見られた方も多いのでは?!
まだの方は必見ですよ!!!
そんなプリン様の映像はコチラ→「スーパー☆ビーグル プリン」
たくさんのシリーズがありますからね、感動しますよ
2009_12_07_04.jpg
母しゃんは近いうちTV出演するんじゃないかと睨んでます





お次はビグオさんと同胎犬♪
紛れもない兄弟の茶々丸くん(2歳男の子)です♪
ビグオみたいな「オカマ感」はまったくない、凛々しく男の子らしい男の子です
パパも飛びっきりの笑顔が似合うステキな方♪パパ似の極上スマイルです
そんな茶々丸くんブログはこちら→ 「ビーグル犬☆茶々丸SQUARE」
2009_12_07_05.jpg
茶々丸くんはJKCチャンピオンなんですよ~♪♪♪





「こ・・・こんな美犬がいたとわ・・・!!!」
参加メンバー絶賛の美少女、あたちちゃん(6ヶ月女の子)
ホントきれいなお顔・・・
に、似合わず現在いたずら盛り真っ最中~♪♪♪
趣味はガジガジ?(笑)
そんなあたちちゃんブログはこちら→ 「BeauTemps晴れたらいいな」
2009_12_07_06.jpg
抱っこは茶々丸パパですよ(公開できないのが残念!な極上スマイルなんですよ~)





そして期待の超イケメン!!!
ぴす太くん(1歳3ヶ月男の子)の登場ですよ~♪
ホント、こんなきれいな子っているんだね~・・・って
惚れ惚れの連続でしたよ、このオフ会♪
ぴす太くんは「われ関せず・・・」って顔してゴロゴロ転げまわってましたw
そんなぴす太くんブログはこちら→ 「ぴす太の日記」2009_12_07_07.jpg
あのね、デカサは違えど、このコとビグオさんってホントよく似てるのよね♪





はい!
お次はチキータ母さん(8歳)&ボニータちゃん(2歳)の親子ちゃんです♪
チキータお母さんは数々の名犬を出産した肝っ玉お母さん!
このオフ会にもチキータ母さんのおこさんが参加されてたんですよ♪
(↑ごめんなさい!一度で覚えられなかった母しゃんをお許しください!!!
そんなチキータ&ボニータ親子のブログはコチラ→ 「しっぽの気持ち」
2009_12_07_08.jpg





続いては、チキボニFAMILYさまのご紹介で、今回初ご対面!でした♪
ノワちゃん(2歳女の子)です♪
母しゃんのお写真の腕が未熟なため、こんなお写真でごめんなさい
ビグオさんと同年齢とは思えないほど、小さくてかわええコでした♪
次はもっとノワちゃんのこと、教えてね
2009_12_07_09.jpg





そしてプリン様に並ぶ芸達者なビーグルちゃん!
みゅうちゃん(3歳4ヶ月女の子)
お目目ぱっちりくっきりの、このコも超☆美犬ちゃんでした
おまけに超☆かしこい!!!
そんなみゅうちゃんブログはコチラ→ 「みゅうの生活」2009_12_07_10.jpg
ちなみにプリン様と似てるのは美しさ&芸達者&・・・苗字が同じなんですよ(爆)




お次もチキボニFAMILYさまのご紹介で、今回初ご対面!でした♪
ギンくん(2歳6ヶ月男の子)
彼はね・・・中・後編でじっくりご紹介しなくちゃいけないのよねっっっ
覚悟しておいてっなんてね♪
中・後編は彼とビグオさんのふたり舞台かも(爆)!!!
2009_12_07_11.jpg




そしてまたしてもチキボニFAMILYさまのご紹介で、今回初ご対面!でした♪
ソラくん(2歳6ヶ月男の子)
彼はホント「ママ命」!!!
ママがサイトから出ちゃうと、ママを探してずっと佇んでいたかわええコ♪
ソラくんとも今度はもっと遊びたいな
2009_12_07_12.jpg





そしてお次は、ご存知の方も多いでしょうね♪
サクラちゃん(3歳3ヶ月女の子)♪
サクラちゃんは「主成分=女の子100%」って感じの子で
この目で見つめられるとオヤツもついつい・・・w
そんなサクラちゃんブログはコチラ→ 「さくさくサクラのお昼寝日記」2009_12_07_13.jpg



最後に・・・
ひまわりちゃんっっっごめんなさいっっっ
なぜかひまちゃんのお写真、ピンボケばかりで・・・って改めて吟味するとですよ!
これ、紛れもなくひまわりちゃんです~♪♪♪
良かった良かった~!!!(ほっ
2009_12_07_14.jpg


参加は12組=13ビーグル大人24名でお送りした今回のオフ会♪

すべて「YANKEE BOY KENNNEL」出身の

親戚縁者だけですからね


こんなオフ会もそうそう・・・ない・・・かな?
(↑親戚縁者ばっかりっていう意味よ♪)




ん?これで終わって後編に行くつもり?!
いえいえ、お写真が思いのほか多かったので、中編を挟みまぁす♪
そして後編の3部作で完結です!

はい、今回は引っ張りませんよ♪ってか、引っ張れないのよ・・・
これでも母しゃんは結構忙しかったのよっっっ
・・・・社交にねっっっ
コホン☆



母しゃん、アンタまたおしゃべりが過ぎたの?!、って疑惑の1ポチしてね♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| オフ会レポ♪ | 21:15 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

