2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはガツンと☆怒られたw

今朝は地震で飛び起きちゃいましたよ~!!!
のりじ姐さんも書いてたけど
ウチのも予知するわけでもなく、騒ぐわけでもなく・・・
何事もなかったかのように眠りこけていましたよ
ビグオさんに「動物の第六感」とやらは期待はできなさそうですね



さて、いよいよ明日は新居の「地鎮祭」でございます☆
生まれて初めての体験なので、どんなことするのか謎!だけど
とりあえず建築会社に言われたとおり「初穂料」だけ持って臨んで来ま~す

そして、地鎮祭終了後、最終確認(4者打ち合わせ)です~
ここまで来るのに4ヶ月かかりましたw
明日も晴れますように・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  


ここしばらく、ずっと寒い日が続いていますよねぇ
日本海側や北海道では大雪なんですって?
父しゃんの実家は札幌にあるので少し心配しています☆

寒いけれど、埼玉は日差しもあり、窓を閉めていれば
お日様パワーで日中はポカポカなんですよね♪
ビグオさんも窓辺で
2009_12_18.jpg
母しゃんは掃除&洗濯&物干しで忙しいんですけどね~☆





バタバタしてるとね、やおら起き上がってひとこと☆
2009_12_18_02.jpg
いやいや、母しゃん今は忙しいから無理
そう言ってるのに、こんな時ほどしつこいんですよねぇ





仕方ないのでこれでごまかし許してくださいね♪
2009_12_18_03.jpg
この豚耳ちゃんは適度に固くて、時間稼ぎゆっくり食べてくれるんでね
母しゃんは重宝してるんですよね♪





いつもは1本だけなんですけど、今日は特別(邪魔されたくないからね♪)!
2本あげたら抱え込んじゃって・・・誰も取らないのに
2009_12_18_04.jpg
(余談ですけどね、トイレに木枠ついてるの分かります?
これね、どうやってもトイレ枠をはずしてトイレシートで遊んじゃうので
父しゃんが木枠を作ってくれたんですよ♪
釘は一切使わずに、木ビスで固定してるんでね、
何でも噛み砕いて喰らうビグオさんにも安心設計なのです





なんかあんまりにも楽しそうなんでね
家事も放りっ放しでお写真取ることにしましたよ♪
(↑それじゃ何のための豚耳・・・って? ま、いいじゃない~
2009_12_18_05.jpg
ふふん♪
一生懸命食べてる顔がたまらんかわええ~(←ただの親ばかね^m^)





でね、あんまりかわええから、いっぱいお写真撮りたいのが親心でしょ?
なのにこのコったら
2009_12_18_06.jpg




なんだその迷惑そうな顔は





ふんだ
でもそんなことではメゲない母しゃん(うふ♪)
しつこく追い掛け回してるとね
2009_12_18_07.jpg




背中向けられちゃいました




ふんだ!ふんだっっっ!!!
でもまだ撮ってやるもんね!!!ネタ作りに協力してよっっっ
と、追い掛け回してるとね
2009_12_18_08.jpg




怒られちゃいました・・・(-公-、)シクシク




ひどいよビグオさん、あんたそんな可愛げのない子だったっけ?
・・・・・と、
2009_12_18_09.jpg




ちくしょう・・・

怒ったフリしやがったのか・・・




ビグオさんにも最近ナメられつつある母しゃん☆
ここは一発、嫌がらせでもして威信を回復しなくちゃ!ね♪





ってか、嫌がらせしか出来ないのかい?って、あきれても1ポチしてね♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ










| 日々のこと♪ | 21:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

