2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだ、やっぱり気に入ったのね♪

今日はクリスマスですね♪
世間様では
ローストチキンやビーフシチューやパエリヤや・・
もちろんクリスマスケーキなんぞも頂くんでしょうねぇ

え?ウチ?
宣言通り今年は何にもしないかったですよ♪
昨日、焼肉(家肉ね♪)しただけでもう終わりですw

それより明日から大掃除&おせちの買出し&年賀状の準備もしなくちゃ!
年賀状なんて、まだ1枚も書いてないどころが原案さえも・・・
一応、ご住所を教えていただいている皆様にはお出しさせていただきます~

・・・・・・・が、3が日中に届くかどうかはお約束できません
ま、母しゃんですからね
どうぞ温かい目で見守っていただけると幸いです♪♪♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて☆
それでもやっぱりクリスマスですもん♪
ビグオさんにも何かプレゼントを買ってあげよう!と思い立ち、
いつものペットショップへGOしたのです♪

最初はオヤツを見てたんですけどね
ちょっと裏手のほうに行くと
そこには「ビグオ家ご禁制の品」の山!山!山!!!

この手のものはパピパピの頃より破壊を繰り返してきたので
「手をだしてはいけない物」だったんですけどね☆
一度手に取ってみると、その肌触りに ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

もう2歳なんだし、ビグオさんも悪さはしないはず!と
意を決して購入致しましたよ♪

そして、さっそくプレゼントしてみたんですけどね
こんなですよ、やっぱり(号泣)
(動画/母しゃんの声が相変わらずうるさいですよ
[高画質で再生]

VSモコモコ

[広告] VPS




巷では、ビグオさんって「おとなしい」「ききわけのいい」「やさしい」子って
誤解しまくっていただいてますけどね

ビグオさん、ホント大変なんですから
目を離すと何をやらかすやら・・・恐ろしくて仕方ないから





そんなビグオさんにもキチンと教えてあげなくちゃね
あのですね
2009_12_25.jpg





それはそう使うものじゃありませんっっっ
2009_12_25_02.jpg




こう使いなさいっっっ
2009_12_25_03.jpg






だから最初に「ベッド」って言っただろうが
と、最初はゴソゴソしてたんですけどね☆
やがて気付いた!
2009_12_25_04.jpg





ね?ねっっっ
2009_12_25_05.jpg





ほらぁ~♪メッチャキモチいいでしょ?!
2009_12_25_06.jpg





お気に召したみたいで超☆リラックス♪
2009_12_25_07.jpg





ふふん♪オネムの世界まであと少しですねw
2009_12_25_08.jpg





ん?なんですか?
2009_12_25_09.jpg
って・・・ビグオさん?
サンタさん、もう来たじゃんよ~~~
母しゃんがビグオさんのサンタクロースなんだけど ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・





母しゃんがお風呂から出てくるとこんな格好で寝てましたw
どうやってこんなキレイに潜ったんだろう(謎)
2009_12_25_10.jpg





ちょこんと出たお鼻がかわえくて♪
でもさ、ビグオさん?
かわええんだけどね・・・
2009_12_25_11.jpg




クリスマスの夜は更けていく・・・
もちろん、この後寝起きにも関わらず
またベッドと格闘しだしましたとさ(涙)




指先のササムケをかばいながら水仕事する母しゃんに(も)頑張れ!の応援1ポチしてね♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



| 日々のこと♪ | 21:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

