2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お掃除なんてだいきらい☆

みなさまこんばんわ♪
年末だけあってどこに行っても大混雑☆
おまけに道路は大渋滞☆
ちょっとそこまで買い忘れたものを買いに行くのも大変です

我が家はこの週末より大掃除を開始!
ちょっと迷ったんですよ。
来年の5月末に新居が完成するわけでしょ?
・・・・だから今年はいいかなぁ・・・・なんてね☆

でも、年末だしさ
引越しするときにラクしたいので、思い切ってがんばりました!
そんな我が家はこんな事なってます☆
2009_12_28.jpg

2009_12_28_02.jpg

2009_12_28_03.jpg


こんなかんじです・・・(号泣)
徹底的にやっちゃおう!ってことで、
すべてのクローゼットの中身を全部出しました~

でもね、洋室のクローゼットはほとんど父しゃんのガラクタばかり
物を大事にするのはいいんですけどね
「捨てられない症候群」なもので。

母しゃんは今回指令を出しましたよ。
「思い出よりも使うか使わないかで分けてください」とね♪
こんなガラクタ思い出の品ばっかり新居に持ち込めませんからね☆

そしてイヤイヤ黙々と整理を始める父しゃんを横目に・・・
と。
ビグオさんはどこ行ったの?




・・・・・・・・・・・・こんな所に挟まってましたw
2009_12_28_04.jpg




あれば、サークルに入っていてもらうんですけどね
サークルはウチでも、新居でも使用しないので
夏に実家に帰ったときに置いて来たんですよね~
なので、野放しにしてたんですけど、
何をしても父しゃんも母しゃんも構ってくれませんからね~



邪魔!って言われてもいいから、部屋の真ん中で「不機嫌」をアピールするんですよねw
2009_12_28_05.jpg





そんな事言っても仕方ないでしょーが
ねぇねぇ、がんばって早く終わらせるからさ~
ね?そうだ!あのさ、
2009_12_28_06.jpg





16:00になったらお散歩行こうよ~♪♪♪ね?
2009_12_28_07.jpg


ものっそい不満顔ですね・・・・




とにかくこのままじゃ新年より前にビグオがグレる!!!
父しゃんは一生懸命がんばりましたよ~!!!
(でも見てください、このガラクタの山 
こんなにガラクタばっかり溜め込んで出来の悪いハムスターみたい
2009_12_28_08.jpg





お散歩も行って、お部屋も再び広くなって♪
よかったねぇ、ビグオさん♪♪♪
・・・・・・・・・・・・って
2009_12_28_09.jpg




母しゃんはこのあとも引き続きお仕事が残ってるのに・・・
いいでしょ!そんな態度を取るなら!!!
・・・・・あんたのハウス、お掃除してやんないからねっっっ(怒)



どこまでも大人気ない母しゃんなのでした☆




指先限界!手袋しててもひび割れが辛い母しゃんに、がんばれ!の1ポチしてね♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


(年賀状、明日から書き始めます~ 3が日中の到着も危ういかも







| 日々のこと♪ | 21:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

