2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月ってなんのため?

さ!
2010年初★ビグオさん登場ブログでございます♪♪♪
では、きちんとご挨拶してくださいな♪
2010_01_03.jpg




・・・・グダグダですいません(汗)




え?それより?ん?
「1/3に再開って言ってなかったっけ?」・・・・・・って?
・・・いい子はそんな細かいこと気にしないの!!!
だってお正月なんだもん♪
ちょっと二日酔いだっただけなんだからっ(汗)

我が家のお正月はひたすら宴会!宴会!宴会!
ま、父しゃんと「桃鉄対決」もしちょりました。
桃鉄(=桃太郎電鉄)が大好きで、
シリーズ8くらいから全作戦ってるふたりですけどね・・・
気をつけないと「桃鉄離婚」しちゃうかもしれませんよ
(↑ゲーム位でそんな熱くならんでもいいのにねぇ



ま、こんな感じでグダグダ飲んだくれていたふたりですがね
元旦くらいはお正月らしく・・・
はい!今年も「お節隊長!父しゃん」ががんばりましたよん♪
2010_01_03_02.jpg
あ!
母しゃんもお雑煮作りましたからね♪
かまぼこも切ったし、ハムもスライスしましたよ?
・・・・・・・・それだけ?!とか言わないでね
「よく見ると、お餅が焦げてる・・・」とかも内緒にしてね?




さ、では細かいことは気にしないでビグオさんも記念写真撮りましょうね~♪
毎年恒例!(にしたいw)「ビグオさんとお節」のお写真
・・・・なんですけどね
2010_01_03_03.jpg




なんだその仏頂面は・・・

(お正月の疑問:1)
食べれないのになんで写真まで撮らなあかんねんって顔ですよね・・・

(こたえ)
母しゃんの趣味です特に意味はございません♪

ま、そんな顔しないでよ?ね♪




そして、午後は忙しいから早めにお散歩行かなくちゃね、ってんで
早々に朝の宴wを済ませて、ビグオさんも着替えしてスタンバイOK!
2010_01_03_04.jpg





去年はこの獅子舞が嫌いで嫌いで、道端に寝っ転がって抗議して
道行く人々の失笑を買ったんですけどね。
今年はその教訓(?)を生かして、事前におうちの中で着せてたんですよね♪
なので、初★獅子舞お散歩もこんなスムーズでしたよん♪
(動画=母しゃんの声あり)
[高画質で再生]

2010.01.01

[広告] VPS





ね?きちんと歩いてるでしょ?
なんだ、結構気に入ってるんじゃない~
だってさ、
2010_01_03_05.jpg





ね?楽しそうじゃない♪
2010_01_03_06.jpg





だけどね、母しゃん気づいてしまったんですよね★
(動画=母、うるさしw)
[高画質で再生]

イヤなんだってば☆

[広告] VPS




これ、獅子舞なんだけど・・・どろぼうみたい


(お正月の疑問:2)
だったらこんな鬱陶しいモン着せんといてーなっっっって態度ですよね・・・

(こたえ)
お正月なんだからたまにはコスプレしてみたい!これも母しゃんの趣味です

だから我慢してくださいね♪




そして、お散歩道途中にある、小さな小さなお社で初詣♪
ビグオさん、今年もたぶん色々やらかす事でしょうね・・・
ま、少しはいい子になるようにこのお方にお祈り捧げましょうね
2010_01_03_07.jpg




(お正月の疑問:3)
神頼みって、オイラじゅーぶんええ子にしてるやんか?!って顔してますよね・・・

(こたえ)
文句があるんだったらさ、
内弁慶はやめて「おウチでもいいビーグルさん」でいてくださいね(願)

ま、期待はしてませんけどねw




と、まぁ、こんな感じでグダグダとお正月は過ごしていました♪
父しゃんは本日からお仕事開始★
みなさんも仕事初めの方々が多いと思いますが
お正月早々、飛ばしすぎないで無理せずFIGHTですよ~~~





母しゃん&ビグオさんは本日よりダイエット開始!です~!!!
負けずにふたりとも頑張れ!の、応援1ポチしてね♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



| 日々のこと♪ | 09:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

