2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠りの国のビーグル☆

長かった母しゃんのお正月休みも今日で最後!
明日からはまたお仕事にでかけねば・・・(って休み長すぎ?(¬з¬)σ)


今年のお正月はカレンダー並びがよろしくなくて、実質3日だけでしたからね☆
(年末は入れないのよ?29日まで仕事で30、31日は大忙しだったからね♪)
家も建てるし、寝正月で行こう!ダラダラ宴会しよう!、と、父しゃんと企んでました☆
寝坊しよう!お昼までゆっくり寝ていよう!なんて♪
(一度起きると、母しゃんは掃除やら洗濯やら☆お正月といえども家事は毎日ありますからね)


でもね・・・そうはビグオがおろさなかった・・・(*・_・*)ジッ・・・
・・・・・お散歩&朝ごはんが待ってますからね。
なかなか、お正月といえども寝坊は出来なかったんです。


ま、それはいいんですよ。
わんこと暮らすとは、そうゆう事なんですもんね。
母しゃんは二度寝もせずに頑張りましたよ(*`・_っ・´)ノ


なのにね、このお方はというと・・・
お散歩を終え、朝ごはんをいただき、しばらく遊んで満足するとコレ☆
朝の10時だろーがなんだろーが「お昼寝タイム」

・・・ま、お留守番人生が長いですからね、しかたないんですけどね☆
今日はそんなお昼寝の様子をUPしちゃいます♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


暮れから日本海側&北海道では大荒れのお天気だったと聞きました。
その地域にお住まいの皆様、お気をつけくださいね
そんな中、ありがたいことに埼玉はずっと上天気でございます

三が日の自堕落な生活を終え、月曜日から規則正しく生きてますw
そんなぽっかぽかのお昼過ぎ。
ブログめぐりでもしよーかな・・・とPCに向かう母しゃんのとなりにはビグオさん☆
2010_01_06.jpg
母しゃんが家事をしてる間はリビングでダラダラしてたんですけどね。
母しゃんが落ち着いて腰を据えると、甘えにくるんですよ。
かわええやつ





でもですね。
これからブログめぐり=コメントかきかきφ(・ω・ )したいんですよね。
いささかこの位置は・・・
2010_01_06_02.jpg
絶対どかへん!って微動だにしないんですよ




まぁ、いいや。
少し窮屈だけど(母しゃん、半ケツですからね)書けない事もない!
明日からまたお留守番人生なんだし甘えさせてあげよう♪
そう思い、たま~に「いいこいいこ」して少しするとね
2010_01_06_03.jpg
眠りの国から妖精がお誘いに来たみたいですよ~ (〃´`)~o○◯・・・






さらにそこから15分ほど経つと完全に落ちましたw
2010_01_06_04.jpg




寝顔もかわええし、幸せなんですけどね・・・
お・・・重い・・・
母しゃんに預けてるのは頭だけ、なんですけどね
完全に力が抜けてるので意外と重いんですよ☆
しかも、陣地を広げようとたまにグイグイ押してくるんですよね




しばらく我慢してたんですが、母しゃんがモゾモゾ動くので
さすがに寝づらくなったのか、
それともお陽様が傾いてきて陽の当たる角度が変わったからか。
1時間もすると、自分からPCデスクの横に移動☆
(トイレに行きたかった母しゃん、一安心ですw(*´Д`)=з)
2010_01_06_05.jpg
ここも陽がよく当たるのでポッカポカなんですよね~
ホント、陽の通り道をよく知っていますよ、感心します☆




そして今度はのびのびと手足を伸ばして再度眠りの国へ
2010_01_06_06.jpg
こんな風に無防備に、幸せそうに寝ているわんこを見るのは
本当に暖かい気持ちになりますよね





そこで更に1時間ほど眠ったかと思うと、またまた場所移動☆
なかなか落ち着きませんねぇw
今度は自分のトイレ前に敷いてある「足拭きタオル」で一眠り☆
でも、さすがに11時前から3時間寝てるとね
2010_01_06_07.jpg





そりゃそうでしょうよ(汗)




しかも寝起きはこんな☆
2010_01_06_08.jpg
今なら勝てそうな気がするw





そして明らかに「たいくつ」をアピールするんですよね =( =`д´= ;)⇒グサッ
2010_01_06_09.jpg
ごっっっごめんね!!!
もう少しでブログサーフィンも終わるからね、
もう少し☆もう少しだけ待って?




待たすこと20分あまり。
その間、後方からの視線を気力で無視してやっと皆さんのところへのご訪問が終了ナリ

よし!ビグオさん!おさんぽ行こうっっっ

と、そこには気の抜けたビーグルがひとり☆
2010_01_06_10.jpg



母しゃんさ、めっちゃ頑張って終わらせたんやで?
なんやそのグダグダぶりは・・・
・・・・・・・・今年もビグオさんに負け続けそうな予感がします・・・・・・・・・(涙)
                                       il||li _| ̄|○ il||l







ビグオさんに勝てるワケないじゃん~┐( ̄ヘ ̄)┌ って思っても、母しゃんに応援1ポチしてね♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



| 日々のこと♪ | 09:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

