2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んでください!はどっちのセリフ?!

おはようございます♪
ワタクシ、遅ればせながら昨日より2010年の初仕事だったんですけどね。
・・・もうカラダがダルイ・・・
まだまだお正月ボケは残っています☆

宝くじさえ当たっていればボケボケして暮らせるのになぁ・・・
・・・なんて、年末ジャンボもスカみたいな金額で終わりました・・・(-公-、)シクシク
現実の北風が身に沁みる・・・
どっかの奇特な方がいきなり当選クジくれたりしないかなぁ・・・

そうだ!
この公共の電波(???)を利用して、ものすごくお金の余ってる方大募集~
匿名でOK!なので住所教えますから当選クジ送ってね♪♪♪
あ、不幸の手紙はNGよ!
そして「見返り」も期待しないでね?(愛人になんかならないわよっ)
純粋に「譲渡」してくださる方のみご連絡お待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて。
そんな愚かな夢を見ている母しゃんとは対照的なくらい
小さな宝物を大事に大事に持ち歩くビグオさんw
最近の宝物はコヤツ☆
2010_01_07.jpg






最近の遊びはコヤツとりんごボールさん(いつかご紹介しますね♪)なんだけど
どれくらい好きかというと・・・
(動画/と、くれば! 母しゃんうるさい、ですからね
[高画質で再生]

持ってこない犬☆

[広告] VPS



これはしつけが出来てないの?
いえいえ!
ライオン丸男が大好きなだけ!・・・・・でしょーかねぇ(滝汗)彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー



取り急ぎ、宝物は一番安心できる場所へ移動☆
そう、ビグオさんの安住の地!「ふとんの国」でございます☆
2010_01_07_02.jpg
とにかくなんでも宝物は「ふとんの国」へ。
これ、ビグオさんのセオリーらしい
(ふとんの国でのまったりぶりは、別の機会にご紹介しますねん♪)




しかし、今の母しゃんはボール遊びがしたいのだ☆
そんな所でまったり、こじんまりと満足するんじゃないっっっ



ってんで、隙を見てライオン丸男を取り上げた!ψ(`∇´)ψ
・・・・・と・・・・・
2010_01_07_03.jpg



そないに凹まんでも・・・(汗)



ええやないの~♪
さぁ、母しゃんとボール遊び再開ね♪(←かなり自己チューな母しゃんです(*´pq`)うふ♪)



で・・・
母しゃんは意気揚々!とボールを投げるんですけどね。
我が家には「まだ回収されてない例の粗大ごみ」が一部残ってましてね。
こんな感じでぽよよ~ん・・・とボールがゴミの隙間にはまったんですよ☆
2010_01_07_04.jpg




すると必死で探すビグオさん^m^
(動画/テレビよりうるさい母しゃん&ビグオさんも訴えますw)
[高画質で再生]

ボールさん行方不明?!

[広告] VPS



なんでも訴えれば聞いてもらえる!と、勘違いしているビグオさん☆
超☆他力本願なんですよねぇ・・・
(↑甘やかしたのは誰?!・・・・・父しゃんじゃないかしら~・・・・・



そしてまたしての安住の地☆ふとんの国へ持っていくんですけどね。
母しゃんがカメラ片手に寝室に入るとこんな顔

明らかに警戒モードじゃん

2010_01_07_05.jpg



母しゃんはビグオさんと遊びたかっただけなのに・・・
(o´_`o)ハァ・・
私の愛は一方通行なのね・・・・(涙)






横取りばっかしてないで正々堂々と遊んでもらえば?って、分かってるから応援1ポチしてね♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





WANTED


cap9drpq.jpg



猫のチビが行方不明になりました。
飼い主さんは、夜遅くまでチラシを貼ったりして
一生懸命探しています。
板橋区徳丸付近からいなくなっています。
1/4の事です。
気がついた方は、コチラまでご連絡お願い致します。
また、転載して1人でも多くの方の目に触れるようにして頂けると
とても嬉しいです。よろしくお願いしますm( _ _ )m
                  (以上、う~ママさん記事より転載)







| 遊んだり♪ | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

