2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂だいすき♪

みなさまおはようございます♪
今週も寒いスタートですねぇ

母しゃん、不甲斐なくも、
先週の木曜日の夜から「膀胱炎」を患い、地獄の苦しみを味わいました(号泣)
ま、過去に何回も経験してるんですけどね、
今回は本当にひどくて
木曜日の夜なんて一睡も出来なかった・・・

金曜の朝イチで病院に行って診察受けたんですけどね。
風邪も併発して(寒いトイレにこもってたから?!)
結構重症になっちゃいました

「抗生物質」&「頻尿を止めるお薬」&「胃薬」を頂き、
なんとか日曜日には症状も軽くなったんですけどね
いまだに後遺症でムズムズしています

あ、でもちゃんとトイレのあとはキレイキレイしてますからねっ
冷えると結構かかりやすいんですよ、ワタクシ★
今回は1日放置して(だって忙しかったんだもん・・・)大変な目に・・・
皆さんも体に異常を感じたら、すぐに診察受けてくださいね 

そしてコメントへのご返信が出来なくて申し訳ありません!
本日必ずお返ししますので、どうぞお許しくださいませ☆ 陳m(*・´ω`・*)m謝 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


本日は「関東連合オフ会」から帰宅し、ビグオさんを入浴させた時の様子をお届けします♪
(↑本当はコレ、土曜日にUPするつもりが出来なかったの(涙))


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オフ会では今回も自由気ままにひとり遊びを堪能していたビグオさん♪
まぁ、花壇(?)に入って転がりまわって遊んでいたものだから全身泥まみれでね、
いつもなら先に10分ほどゆっくり湯船で入浴させるんですが、
今回はあまりの汚さに、入浴はやめてシャワー浴に徹しました☆


最初に軽く体をお湯で流したんですけどね・・・
2010_01_17.jpg

体から泥水がしたたり落ちる・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!





すすいでもすすいでも・・・
2010_01_17_02.jpg

これで車に乗ったのね・・・(涙)





シャンプー使用まで、いつもの倍の時間がかかったんですけどね
ビグオさんはパピパピの頃からお風呂大好き
なので、飽きることもなくシャワーを浴びていましたよ
2010_01_17_04.jpg





ホラ、このとおり♪
***浴室なので画像が暗くてごめんなさい☆***
(動画/シャワー&母しゃんの声出ますよ~
[高画質で再生]

シャワータイム♪

[広告] VPS




更に気分が乗ってくるとね?
2010_01_17_03.jpg




そうなんです!
ビグオさんてば、お風呂に入ってると気持ちいいのか鼻歌歌うんですよ~
***浴室なので画像が暗くてごめんなさい☆***
(動画/シャワー&母しゃんの声出ますよ~
[高画質で再生]

The dog sings

[広告] VPS

わかりにくいかも知れないんですケド
最初に「ブヒブヒ」言ってるの、聞こえました?
これが洗ってる間ずっと続くんですよね~




そしてお風呂上りの儀式☆
タオルで拭きふきも気持ちいいらしく♪
***浴室なので画像が暗くてごめんなさい☆***
(動画/母しゃんの声出ますよ~
[高画質で再生]

ふきふきしましょ♪

[広告] VPS

このコと暮らしていて一番助かること☆
それはお風呂に入れるのがとってもラク!!!って事かも^m^




そして、ドライヤーも嫌がらずにおとなしく受け入れるんですよ~
2010_01_17_05.jpg

・・・って、さすがに耳はイヤそうなんですけどねw




だけど暴れる事は一切しないんですよ?
顔には「大迷惑」って書いてますけどね(*≧m≦*)ププッ
2010_01_17_06.jpg






さぁ、下毛もふかふかになってきたし、そろそろおしまいにしましょうね
しつこ過ぎると、次がイヤになりますもんね☆
2010_01_17_07.jpg

どさくさに紛れて何を言う





そして、頑張ったご褒美は・・・とゆーと
2010_01_17_08.jpg



小さなご褒美♪♪♪なんだけど、
父しゃんに甘える時間が何よりもしあわせなビグオさんなのでした
(↑「今日のわんこ」の〆セリフ風に読んでね^m^)





さあ!
「大御所バブリー☆マジック」が終了したけど、母しゃんがんばれ!の、応援1ポチしてね♪♪♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



| 日々のこと♪ | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

