2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BIGUO’S セカンド☆BIRTHDAY♪

みなさまこんにちわ♪
昨日はお天気にも恵まれ、お日柄も良く・・・♪
ハイ!
2010_02_25_1.jpg
色が悪くてごめんなさい~
(↑未だに新しいデジカメを使いこなせない機械オンチちゃん・・・

コチラは朝10:00過ぎ★
まだ1階のみのお写真なんですけど
夕方には2階&屋根板まで貼られるそうです♪
(↑現場にはお昼前までしかいなかったのよね~

いやいや。
今更ですけどね?
こうやってカタチになる度に思うんですけどね?

・・・この家、夫婦ふたり暮らしにはでかくね?

図面だけ見てたとき、更地のとき、は感じなかったんですけどね
こうやって建ってくると・・・
結構、敷地いっぱいいっぱいですよ~☆

間取りは2SLDK+SIC(=シューズインクローゼット)だけなんですよ。
にしては・・・
うん・・・ちょっと欲張りすぎたかも・・・(汗)

そうそう。
プラス、
庭がないぶん、リビングから広がる感じでウッドデッキを作った
んですけどね。
広さが約6帖近くあるそうな・・・
こりゃ、夏はジンギスカンすんべ~!!!
冬は火鍋囲むべ~!!!
それともブリーダーでもすんべか?!(爆)←すみません・・・




完成は5月中旬予定だそうな。
それまで、家賃+住宅ローンの二重苦をなんとか乗り切らねば!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、本日のビグオブログは・・・
♪2月25日はビグオさんが我が家にやって来た日♪
いわゆる「セカンドバースデイ」ってヤツですねぇw

ですが、純粋なBIRTHDAYではないので、お祝いはしませんけどね^m^
そうそう!
記念日だからこそ・・・

本日は「ビグオさんの悪行の数々」をご紹介しちゃいましょう!!!(うふ♪)
主にパピー時代の悪行ですけどね
ここで日の目に晒してくれるっっっ^m^
楽しんで行ってね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


もともとビーグルさんは「破壊屋」として有名な犬種ですよね?
それは分かっていました。
ええ、たぶん、きっと・・・
・・・でもまさかここまでとわ・・・

ウチは全室フローリング(クッションフロア)なんですよね。
色々と授かった知識で、
足腰に負担をかけないように
また、騒音防止のためにも、じゅうたんを用意したんですけどね・・・
2010_02_25.jpg

もう、散々な目に遭いましたよ☆
じゅうたんだけでなく、夏用に敷いたゴザ(竹のマット)、コルクカーペットなど
すべて廃品に追い込みやがりましたよ
以来、我が家では「敷物全般禁止となりましたよ・・・(涙)






はい☆
お次の標的!
大好きなのはウチの子だけじゃないですよね?
2010_02_25_02.jpg

今ならクツッパ(=靴下)を履いている足があれば、
もちろんクツッパを狙うんですけどね?
この頃はもっぱら「スリッパ」ONLY
以来、しばらくの間は「スリッパ使用禁止となりましたよ・・・(涙)





そして、肌触りがいいだろうと買ってきたクールマット☆
この生地はシャラシャラしてて、夏場はホント気持ちいいんです・・・
けどね・・・
2010_02_25_03.jpg
             ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
2010_02_25_04.jpg

親のココロ、子知らず(号泣)
なんせ、中綿を全部引っ張り出して、喰らうんですよ~
何回、綿入りウンウンを放出したことか・・・
ビタースプレーもなんのその!!!
以来、我が家では「中綿入りグッズ使用禁止となりましたよ・・・(涙)
(もちろんオモチャも綿入りのは禁止ですよ






そして壁紙・・・
2010_02_25_07.jpg

ここ、賃貸だってば~!!!(滝汗)






もちろん被害はコレだけに収まらず
2010_02_25_06.jpg

セミなんて無視しろっっっ






愛するふとんの国の仲間にも
2010_02_25_05.jpg

何枚買えばいいんじゃぁぁぁっっっ






父しゃんが珍しくお花を買ってきてくれたのに
2010_02_25_08.jpg

瞬殺・・・
これにはふたりともボー然・・・






今、とってもアタマを悩ましているのがコチラ☆
2010_02_25_09.jpg

なんで玄関壁紙まで喰らう!!!
いや、これね
立て付けの悪いマンションだから(本当ですw)
壁紙もほつれて来たりするんですよ☆
それを運悪く、ビグオさんに見つけられてしまったんですけどね・・・
玄関なのに、下地剥き出し・・・

一応、敷金は3ヶ月払ってますから、それで償却してもらおうか
知り合いの内装屋さんにお願いして安くあげるか。
(ちなみにお引越ししたお友達のお宅は
わんこが壁に穴(激しく掘ったらしい)を開けたそうですが、
敷金は納得の金額が返ってきたそうな)
ううむ・・・





はい、ここからは廃品特集ね(涙)
まずはソファ。
2010_02_25_11.jpg

引越しまで、ビグオのベッドです・・・






テレビを置いてる台☆
2010_02_25_10.jpg

どうせ安物だからいいんですけどね・・・
ちゃんとしたTVボードは危険だと教えてもらったのよっっっ
決してビンボーだから・・・じゃないのよっっっ





なんの知識も持たず、
「男の子だから足上げ対策にいいよね♪」なんて買ったトイレは・・・
2010_02_25_2.jpg

現在もクローゼットの肥やし・・・
これ、6千円もしたのに・・・






お迎えしたのが2月でしょ?
まだまだ寒いだろうと思ってハウスに入れてあげたヒーターは
2010_02_25_12.jpg

あんたホントにすごいよ、ビグオさん・・・
コードに噛みあとはあるんですけど、安全上は問題なし☆
ただ、このまま噛み続けると危険なので使用禁止です・・・
(もっとも、いまは一緒に寝てますので不要なんですけどね





そして、かなり贅沢して買ったコチラのサークルは
2010_02_25_13.jpg

もう、何も言いたくないです・・・





と、まぁ、
皆さんの前では内弁慶の本領をフルに発揮してますけどね、
数々の悪さをしてるんですよ、ビグオさん。
これで、分かった?
ビグオさんって暴れん坊将軍さんなんですよ?
ねぇ?ビグオさん?
2010_02_25_14.jpg

母しゃん、頭痛がしてきたので寝ます・・・(嗚咽)





こんなおバカなビグオさんだけど、これからも末永くヨロチクねん♪♪♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| 日々のこと♪ | 09:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

