2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野次~ぐる☆復活♪

みなさまこんにちわ♪
ブログUPが4日ぶりとなりました☆
お騒がせしましたが、
おかげさまでビグオさん復活!!!

まだ便の状態は70%・・・といった感じですが
お散歩も行くようになり、遊びもねだるようになり。
便は一進一退を繰り返しながら、元の状態に戻るらしく
ここに「復活宣言^m^」をさせていただきます
みなさまの暖かいお気持ち、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


さて、ビグオさんが不調のあいだに、埼玉でも二回雪が降りましたよ~
一度目は2/2でしたかね?
そして
2010_02_04.jpg




朝起きてカーテンを開けると
2010_02_04_02.jpg

田舎ですね~
・・・ってそうじゃなく(そうだけどw)

ワイパーにご注目くださいませ♪
雪の多い地方の方なら常識だと思うんですけどね
雪が積もりそうな時はワイパーは立てておくと良いですよ~♪
フロントガラスの雪かきをする時も楽だし、ワイパーも動きやすいですからね
(伏せたままだと凍り付いて動かないでしょ?)

車の運転をされる方は、昼間に雪が融けても夜間は凍結することもありますからね☆
車は急には止まれませんよ? 注意しましょうね♪♪♪
(昨日、免許更新に行って講習を受けてまいりました


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、本日のビグオブログは・・・
「復活した野次~ぐる」を、お送りしたいと思います♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


体調もよくなりつつあるビグオさん。
火曜日までの「絶不調」が嘘のように暴れまわっています
と、そこへ気になるこの音が・・・
2010_02_04_03.jpg

どうやら宅急便が届いたらしい♪




母しゃんがインターホンで通話するその前に
2010_02_04_04.jpg

これぞ野次~ぐる!w
走り出したら止まりません☆




玄関までの短い廊下を必死にダッシュ
2010_02_04_05.jpg

本当に病気だったんですか?





宅急便のお兄さんを認めると、嬉しくて嬉しくて大はしゃぎ♪
2010_02_04_06.jpg

いやいや、この大雪ですからね
ビグオさんの暖かい気持ちは分かりますが、
お兄さんは早く仕事を終わらせなくちゃいけないんだよ?
いつまでも絡んでるんじゃない




ハイ!届いたのはコチラ♪
2010_02_04_07.jpg

カイカイ対策フード~♪
そう!
ビグオさんのこれからの命の糧!(大げさ^m^)
カイカイの療法食「SGJ セミベジタリアンフード」をチョイスしました♪

今までは同メーカーの「プレミアムオーガニック」を与えてたので
メーカーを変えることに不安があり☆
SDJ自体は信頼できると(母しゃん個人的には)思っていますので
あえて「療法食そのもの」ではないこのフードを選びました。
これでカイカイが治まれば、このまま継続するつもりです




ほら、ビグオさん・・・・って、あれ?ビグオさんは?



(●´ノД`)オーィ!!
 
      (●´ノД`)オーィ!! 

              (●´ノД`)オーィ!!

2010_02_04_08.jpg

って、まだ玄関にいたんかい?(汗)





はい!これが今日からのあなたのゴハンですよ♪
2010_02_04_09.jpg

今までは青いパッケージだったもんねw





では、さっそくお食事にしましょうね♪♪♪
(動画/母しゃんもビグオさんもうるさいですよw)
[広告] VPS




食いつき最高!!!
しかも久々にこのガツガツを見れてホント嬉しかったーーー
                  ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

さあ、これから2ヶ月間は「オヤツもトッピングも禁止ですからねw
がんばりましょうね♪♪♪





今日からふたりともヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!! お願い♪応援1ポチしてね♪ 
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




???
いつの間にか、右サイドバーや過去記事の文字色が勝手にピンク色に・・・
なんじゃこりゃ?!━━Σ(-`Д´-;)━━!!








WANTED
たいせつなあなたに会いたい・・迷子わんこ達です       
出来るだけ多くの皆様の転載ご協力をお願い致します


☆ココちゃん(五歳・女の子)千葉県銚子市の自宅より誘拐
maigo-wanko coco2 maigowanko-coco.jpg
詳細はコチラでご確認ください。

| 日々のこと♪ | 13:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

